« August 2013 | Main | October 2013 »

September 30, 2013

第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会

2013.9.29 第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会

一般男子C(40~49歳)

コルサイタリアにスプロケはRECON12-28(ロークロス)を装着、
道具頼みで臨みます!

10km地点:32分54秒 昨年比:+24秒
15km地点:58分37秒 昨年比:+39秒
Finish地点:1時間30分06秒 昨年比:+1分16秒


クラス順位 390/925

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2013

速報

1380422269490.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2013

受付完了!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

前日追い

1380362494370.jpg

コースの前半、10km地点まで上りました。

ゆっくり、42分14秒くらいかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2013

午前・午後の二部制

午前の部、クレイン竜ヶ崎でレッスン

パートナーはメロディ、とても反応良く、元気に走ってくれました。

おかげで馬上で汗ビッチョリ(^^;;


午後の部、不動二本!

一本目、17分42秒 遅いっ (ー ー;)
二本目、17分07秒 一本目よりは…(^^;;

蒸し暑い、足がバンビですぅ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2013

筑波峠三昧 + α

赤城山ヒルクライムは来週に迫りました、最後の悪あがきを。(^^;)
コルサイタリアにR-SYS SL履かせてGo!

北条体育館に車を停めて、走り出します。

まずは不動

麓~不動は16'46" 前回比:-10"

裏? 辻へと下って、ちょっと寄り道
1379745965081.jpg
朝日里山学校
1379745964102.jpg
月岡局前バス停

説明なしでわかる方はファンモンファンの方ですね!

ファンモンの「ありがとう」のMVで出てきた場所です。

1379745966515.jpg
里山学校のそばでは彼岸花が咲いてました!

その後、ユートピアへ 19'38" なんとか20分切れた程度...。

セイコーマートでしばし休憩

その後、湯袋~風返へ

ゆりの郷~湯袋:12分ちょうど
湯袋~風返:14'48"
湯袋~風返 計:26'48" おっそ...

スカイラインを下っていったら、不動の手前で上ってきた古山さんと
すれ違った、自走で来たのかな?


2時間37分、50kmのライドでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 14, 2013

赤城山ヒルクライム試走

1379158296128.jpg

コルサイタリアにR-SYS SLを履かせて試走します。

1時間38分21秒でした。


1379158299381.jpg

ケツ筋が限界で、10分くらい動けませんでした。
休憩所のベンチに座って、身体を休めつつストレッチ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2013

放牧明け、コルサイタリアで不動往復

放牧明けのコルサイタリアにゼロライトPBO履かせて走ります。

少し風がある、向かい風です。往路はインナーでクルクル...。
でも、ケイデンスセンサーお亡くなりになったみたいで表示ゼロ。
小貝川沿いを走っていって、いつもの通り平和橋~島名十字路
経由で走っていきます。
今日はノンストップで不動峠アタック...アタックってほど速く
ないか。

麓~不動は16'56" 前回比:-36"

下ってきて、北条体育館で補給のためのひと休み。

雲が低いので、つくし亭に後ろ髪ひかれつつ、帰路につく。
復路はフロントアウターで往路より一段上げて走ります。
高野十字路あたりでパラッと雨粒が。おまけで進行方向、
小貝川方面の雲が黒め、なので、復路は島名十字路を
直進、できるだけ雲から離れて走っていきます。
んで、ドリンク切れたんで、R354沿いのミニストップへと。
ドリンク補給とハロハロラムネ~(^^;)

ひと休み後はR354で大和橋まで。ギア駆けてOver 40km!
でも、2分しか持ちましぇ~ん。(--;)
大和橋のあたりでもパラッときたけど、それ以上にならず。
稲豊橋のあたりでは空には青空が。
岡堰まで足を延ばして、戻ってきて、三段坂で最後もがく。
んが、二段目で力尽きました。(--;)
乙子からイオンを経由して、帰宅しました。

4時間13分、100kmのライドでした。

あー、足パンですぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2013

小貝川CR → サイクルトレイン

今日はKEBEL にWH-7701(G20球)を履かせて走ります。

9:30に自宅をスタート、往路は小貝川CRを走っていきます。

30km前後で巡航、暑いです。

ドリンク空になる前に補給しないと...1時間半くらい走ったところ、
豊原橋そばの市営野球場/テニスコートで補給。

走り出したら、すぐにR125下妻、小貝川ふれあい公園でした。
小貝川ふれあい公園も黄花コスモスが満開です!

黒子橋の先の分岐で間違えて支流の方に行ってしまって、R294に。
仕方なく、R294を下館方面に。ほどなく下館駅に!
そのままR294に戻って、マックに駆け込み、マックシェイクグレープを。
チューチュー飲んで大田郷駅に。
(時刻表見ると、すぐに来そうだったんで)

サイクルトレインです! ロードバイクそのまんま乗り込めます!

水海道駅までの単線区間を45分、1,000円。楽チ~ン!

水海道から再度ロードバイクに跨り、もうひと踏み!
30km台でR294を踏んで帰ってきました。


2時間52分、72kmのライドでした。

帰ってきてから、しばらく汗が止まりませんでした...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2013 | Main | October 2013 »