« July 2013 | Main | September 2013 »

August 25, 2013

ゆっくり入って、後半あげあげ~

朝から雨が降ったり止んだり、夕方になって雨雲レーダー見て、
もう降らないだろうと...16時過ぎて準備して走りました。
今日も江戸取往復、GT-2170でゆーっくり走り出します。

以下、自己計測

Point  Time(Sprit/km)
Start
1km 6'29"
2km 12'46"(6'17")
3km 19'11"(6'25")
4km 25'32"(6'21")
5km 31'46"(6'14")
6km 37'53"(6'07")
7km 43'47"(5'54")
8km 49'14"(5'27")
9km 54'41"(5'27")
10km 1:00'02"(5'21")


江戸取で折り返し、後半のふれあい道路のアップダウンは
ペースアップしてみました。
ずいぶん涼しくなったけど、走り終わった後は汗だく~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2013

AM:手賀沼 PM:竜ヶ崎

AM:手賀沼トライアスロンのボランティアでバイクコースの監視

PM:クレイン竜ヶ崎でレッスン

今日のパートナー タプチェ → 途中、ロッキーにチェンジ,ドリーマー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2013

あちーっ 近所をラン

昨日ほどではないけど、今日も暑いよ...。
GT-2170で近所をババッと走ります。

自宅~クーロンヌ~消防署~R294~乙子~イーオン~コスモ石油~自宅

Point  Time(Sprit/km)
Start
1km 6'05"
2km 11'35"(5'30")
3km 16'57"(5'22")
4km 22'02"(5'05")
5km 27'22"(5'20")

あちーっ、汗が止まりません...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2013

途中雨に降られつつ、つつじヶ丘駐車場往復

オッティモ渋谷さんのFB投稿に刺激を受けて、筑波に自走で。

守谷のTX車輌基地を過ぎてHi-Bikeさんの列車が後ろから来たので、無賃乗車(^^;)
福岡堰まで連れてってもらいました。
その後、平和橋~島名十字路といつものコースで北条へ。

R125沿いのセブイレで補給をして、大池公園へ。
ハスの花が満開ですぅ
あ

その後、つつじヶ丘駐車場までゆーっくり上ります。
麓~不動は17'32"
麓~つつじが丘駐車場は43'51"

いやぁ、身体おもおも。

あ

その後、つくし亭に向かいます。

下りは空気がひんやり~。そりゃそーだよね、600mくらい?
だから麓とは3~4℃違うのかな。

今日は天ざる。ちょと時間かかったけど、打ちたてまいう~
あ

その後、軽い向かい風の中を走る。平和橋で遠くのほうに(雨降ってる)雲のカーテンが。
はよ帰ろ...とペダルを踏むも、大和橋辺りからポツポツきて、本降りになってきたので、
水海道のセブイレで雨宿り。

30分弱、補給しつつ雨宿り。雨も上がったみたいなので、走り出す。
R294で最短距離で帰ります。

しかーそ、谷和原IC辺りからまたポツポツ来た。
新守谷の駅で雨雲レーダー画像見たら、本降りまでには時間ありそうだったので、
マッハで走って、帰って来ました(^^;;


123km、5時間3分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2013

夕方でもむしむし...の中でランラン

昼間は陽射しが強かったので、17時過ぎて走り出します。
今日も江戸取往復、GT-2170でゆーっくり走ります。

17時過ぎても橋のたもとの温度計は28℃でした。(^^;)

以下、自己計測

Point  Time(Sprit/km)
Start
1km 6'58"
2km 13'26"(6'28")
3km 20'06"(6'40")
4km 26'57"(6'51")
5km 33'50"(6'53")
6km 40'33"(6'43")
7km 47'13"(6'40")
8km 53'51"(6'38")
9km 1:00'24"(6'33")
10km 1:06'55"(6'31")

前回(7/6)とほぼ同じタイムでした。でも、あしには余裕あり。
少しはあしができてきたかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »