« 心地よい風の中でも皇居ラン | Main | 夕方でもむしむし...の中でランラン »

July 21, 2013

涼しい中でのライデイング

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今日は2レッスン乗りました、涼しいくらいの中でのレッスンでした。

今日のパートナーはオークファイヤー、上下動大きくて、ちょっと気分屋さん?
四白流星で見た目はとてもタイプですぅ。

動くツボ?を見つけるまでちょっと手(足?)を焼きましたが、レッスン後半は
かなり良い感じで動いてくれるようになりました。
拍車をつけないで乗ったのも少し影響したかな...。


オークファイヤーのお腹をおさえこんたおかげで、足パンです(^^;;

|

« 心地よい風の中でも皇居ラン | Main | 夕方でもむしむし...の中でランラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57838592

Listed below are links to weblogs that reference 涼しい中でのライデイング:

« 心地よい風の中でも皇居ラン | Main | 夕方でもむしむし...の中でランラン »