« June 2013 | Main | August 2013 »

July 21, 2013

涼しい中でのライデイング

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今日は2レッスン乗りました、涼しいくらいの中でのレッスンでした。

今日のパートナーはオークファイヤー、上下動大きくて、ちょっと気分屋さん?
四白流星で見た目はとてもタイプですぅ。

動くツボ?を見つけるまでちょっと手(足?)を焼きましたが、レッスン後半は
かなり良い感じで動いてくれるようになりました。
拍車をつけないで乗ったのも少し影響したかな...。


オークファイヤーのお腹をおさえこんたおかげで、足パンです(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2013

心地よい風の中でも皇居ラン

皇居ランします。

半蔵門のJOGLISに荷物預けて、14時過ぎから走ります。
陽射しは強いけど、風は爽やか~

1周目:25分51秒
2周目:27分12秒
Total :53分03秒

誤差タップリの自己計測ラップは...

1km:5'47"
2km:11'39"(5'52")
3km:17'03"(5'24")
4km:22'14"(5'11")
5km:27'25"(5'11")
6km:33'02"(5'37")
7km:39'01"(5'59")
8km:44'56"(5'55")
9km:50'48"(5'52")
10km:56'51"(6'03")

1周目の中盤から良いペースメーカーを見つけ、いっしょに走りました。
が、半蔵門に戻ってくる直前においていかれました。(^_^;)
2周目のちゅうばんから少し左膝下あたりに違和感。GT-2160だから?
GT-2170に戻すかな...。

東京駅側、二重橋前辺りは日当たりが良いので暑かったけど、
それ以外の場所は木陰があるせいもあって心地良い風でした。
良い汗かけました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2013

重たい身体をほぐすよう、ラン3km

朝起きて、身体が重かったんで、ほぐし? で3kmだけ近所をランしました。

1km:6'50"
2km:13'30"(6'40")
3km:20'02"(6'32")

今朝は少し涼しくなったかな、とても気持ち良く流せました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うさぎとかめ JCRC第6戦

JCRC第6戦@群馬CSC Zクラス


以下、ポラールによる計測 アバウトなラップタイムです。

Lap Time (昨年比)
1 11'37" (-2")
2 12'10" (+9")
3 12'01" (+4")
4 12'17" (+6")
5 12'37" (+28")
6 12'51" (+21")
7 12'37" (+9")
8 12'24" (-58")
9 12'31" (-1'11")
10 12'33" (-1'25")
11 12'48" (-56")
12 11'10"

※最終周回はフィニッシュラインの位置が違うので、
 昨年比はなし...。

一発の速さはなくなっちゃった。けど、スタミナは...。
うさぎとかめみたい。今年はかめさん走法だ。(^^;)


2時間27分37秒800 25/27


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2013

JCRC第6戦速報

12周走らせてもらいました。

ジャンがなって、1周してフィニッシュライン越えたら、『もう1周行ける!』とな。

フィニッシュ、私が最後のライダーでした。(^^;;

疲れました。おそおそだぁ(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2013

皇居ラン 暑いっ!

今日は皇居ランします。

気温、9時時点でOver30℃ シャレにならんわ...

新丸ビルのMARUNOUCHI Bike & Runに荷物を預けて、
9時半過ぎから、和田倉門前をStart/Finishで走り出します。

1周目:32分33秒
2周目:31分18秒
Total :1時間03分51秒

誤差タップリの自己計測ラップは...

1km:7'21"
2km:14'27"(7'06")
3km:21'11"(6'44")
4km:27'57"(6'46")
5km:34'45"(6'48")
6km:41'25"(6'40")
7km:47'54"(6'29")
8km:54'28"(6'34")
9km:1:01'06"(6'38")
10km:1:07'49"(6'43")

走り出してから左ヒザ下外側がシクシク痛い、なのでノンビリ。
日曜朝、たくさんのランナーが走ってますね。
暑いけど、皇居周りはたくさんの木陰が。木陰入ると涼しい。
ホント助かる~。
ノンビリ走っているうちに左ヒザの痛みは和らいできたので、
2周目に入ります。でも、大手門~竹橋で両股関節の周りの
筋肉に張りが。どんだけ使えてなかったんだろね。(^^;)
ま、身体に刺激が入ってるってことで...。

10kmで500mlのペットボトル(水)がカラになりました。
Bike & Run 戻って体重計乗ってみたら -1kg でした。good

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 06, 2013

陽が落ちてからのラン

朝が起きられない~っ...

でも、昼前に筑波に走りに行こうと思って出かけた。

が、守谷駅そばであれを忘れたことに気がついて引き返す。
途中買い物をして筑波に向かうも、研究学園駅そばであれを
忘れたことに気がついた。

めっちゃ暑いし、風強いし、気持ちが萎えて戻って来ました。orz

陽が落ちたら近所をランしよう(._.)

ってことで、18時過ぎて、陽が落ちたところで走り出します。
今日も江戸取往復、GT-2160で走ります。

以下、自己計測

Point  Time(Sprit/km)
Start
1km 6'31"
2km 13'02"(6'31")
3km 19'43"(6'41")
4km 26'33"(6'50")
5km 33'26"(6'53")
6km 40'19"(6'53")
7km 47'02"(6'43")
8km 53'40"(6'38")
9km 1:00'21"(6'41")
10km 1:06'56"(6'35")

南風でうまくペースをつくれず。さらに江戸取で折り返して
ふれあい道路に入った辺りで脚がパッタリ止まった。
なんか、ヒザがロボットみたいにカクカクしてる感覚。

#ハンガーノックかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »