« ツール・ド・つくば2013 | Main | 陽が落ちてからのラン »

June 30, 2013

ゆめ牧場往復

今日は少し長い時間乗りたいなと...

まずは平坦かな。成田ゆめ牧場にソフトクリーム食べ行きます!

KEBELにWH-7701(G20球)に13-25のスプロケで走ります。

利根川CRの茨城側を走っていきます。往路はフロントインナーで。
36-15でケイデンス100弱、30km/h弱で走ります。
軽い向かい風、まぁ走るには影響ない風でしたが...

常総大橋のそばの河川敷、いつもの通りで牛さんのんびり~
1372586917562.jpg

常総大橋渡って千葉側に。県道63号でゆめ牧場へ。
やぎさんがお出迎え~
1372586919005.jpg

目的のソフトクリームです! 濃厚ですぅ!
1372586920233.jpg

復路は追い風になるよね~と思ってたら、向かい風。なぜ?

復路はフロントをアウターにして走ります、でも52-21です。(^^;)
30km/hちょいで走りますが、長豊橋~栄橋はちとキツかった。
栄橋過ぎたら、少し風が弱くなった? 21→19にギア上げます。

取手に戻ってきて、江戸取からもっかい利根川CRに。
30km台中盤まで上げておしまい。

90km、3時間22分のライドでした。

|

« ツール・ド・つくば2013 | Main | 陽が落ちてからのラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57697528

Listed below are links to weblogs that reference ゆめ牧場往復:

« ツール・ド・つくば2013 | Main | 陽が落ちてからのラン »