« 良い感覚で乗れました | Main | 受付完了 その前に前日追い »

June 15, 2013

ツール・ド・つくば 最終追い切り

いよいよ来週が本番というところまできてしまいました。

コルサイタリアで最終追い切り。

明日のつもりでしたが、朝起きて陽射しを感じ、天気予報を見て、
今日に変更しました。

ポチッとしてしまった秘密兵器を投入します。
最終追い切り

麓~不動は15'50" (前回比: -4")
麓~つつじが丘駐車場は39'08" (前回比: -26")

あとは、本番のアドレナリン効果でどこまでイケるか!?


47km、2時間15分のライドでした。

|

« 良い感覚で乗れました | Main | 受付完了 その前に前日追い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57597836

Listed below are links to weblogs that reference ツール・ド・つくば 最終追い切り:

« 良い感覚で乗れました | Main | 受付完了 その前に前日追い »