« ツール・ド・つくば 1週前追い切り | Main | ツール・ド・つくば 最終追い切り »

June 09, 2013

良い感覚で乗れました

今日はクレイン竜ヶ崎でレッスン

今日のパートナーはインペリアル。

首を上下左右にブンブン振って歩く...

今日は鞭を持たず、拍車付けた足だけで合図を送る。
最初ギュッと刺激を与えたら、ピュン!と反応返って
きたので、その後はやんわりと刺激を与えるように
気をつけて乗りました。
かなり良い感じで動いてくれました!

|

« ツール・ド・つくば 1週前追い切り | Main | ツール・ド・つくば 最終追い切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57558146

Listed below are links to weblogs that reference 良い感覚で乗れました:

« ツール・ド・つくば 1週前追い切り | Main | ツール・ド・つくば 最終追い切り »