« ラン、その後クリート位置調整 | Main | もてぎエンデューロ速報 »

May 03, 2013

今年初筑波 サプライズ!

今年初筑波、自走で行きます!

KEBELで行こうかなと思って、BLITZENジャージを着たんだけど...
なんか気が乗らなくて...13-25のスプロケ(WH-7701)がついてる
コルサイタリアにしました。

今日はサイエンス大通り経由、最短距離で筑波山に向かいます。
おニューのシューズをおろします!

29日に調整したクリート位置、右足が今イチ。稲豊橋渡ったところで
微調整。だいぶ良くなった。
左足は位置は悪くないけど、クリートウェッジ1枚じゃ足りない感じ。
やっぱ2枚入れないとダメだな。 → ボルトを長いのにしないと...。

インナーでクルクル...でもないな、ゆっくりめに走っていった...。

矢田部IC越え、研究学園駅手前の信号が赤になって信号待ちを
してたら、後ろから「こんにちは~」と声をかけられた。
うん? と思って、振り向いたら、宇都宮BLITZENの鈴木真理選手
がいました。え、え~っ! って二度見してしまいました。(^_^;)
私がBLITZENジャージ着てたので、声をかけてくれたのでしょう。
いやぁ、ビックリしました&うれしーっ!
西大通りまでしばし後ろくっついて走りました。ん、正確に言えば、
すーっと離れてって、信号待ちしてるところに追いつくか。(^_^;)
信号待ちのときに少し話をさせてもらった。気さくな人だぁ!
もてぎエンデューロ走るらしいので、また話できたら良いな。

真理選手もブログで書いてくれてますぅ !(^^)!

その後、北条体育館でひと休みして、不動&スカイラインに!
今年初なので、あまり無理せず。帰りもあるし...。

んで、タイムは...
麓~不動は16'30" 麓~つつじが丘駐車場は41'30" でした。

風返峠~つつじが丘駐車場は車ビッシリ! きっと風返より下、
神社のほうまで渋滞してんだろうなぁ...
で、走れるところを探して右に左に。歩いて駐車場に向かう人も
いて、なかなか大変でした。

駐車場までいったら、空気が冷たい。ウィンドブレーカーを着て
下りました。(麓まで下ると、陽射しのぬくもりが。^_^)

北条体育館でトイレ休憩して、復路に。西大通りとR408の合流
のセイコーマートでおにぎりパクパク。エネルギー補給します。
5分ほどの休憩の後で再スタート。風が、向かい風が強くなった?
なんだよ~と思うが、仕方がない。
矢田部ICのあたりでなーんか空腹感。向かい風の中、最後で
ハンガーノックはキツいので、IC過ぎて、上ったところのセブイレ
で再度おにぎりパクパク。

その後、稲豊橋まで戻ってきてちと寄り道。岡堰まで行って、
たくさんの鯉のぼりが泳いでるのを見てきました。

そこから、裏道使って、戻ってきました。


4時間30分、102kmのライドでした。

|

« ラン、その後クリート位置調整 | Main | もてぎエンデューロ速報 »

Comments

Watching the movie can also ignite the fire of love in your heart and have everything done smoothly with love around Christmas. One of the best and esteemed website for this reviews if Filmgo. All we know about Driver is that he and his girlfriend have recently moved into town to escape the troubles of their past, although it doesn't seem to be working too well as Driver is too emotionally distant for there ever to be hope of patching things up.

Posted by: pragya lonceng cinta | January 13, 2017 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57302914

Listed below are links to weblogs that reference 今年初筑波 サプライズ!:

« ラン、その後クリート位置調整 | Main | もてぎエンデューロ速報 »