« インターマックス試乗会 | Main | お花見ライド »

March 24, 2013

今日はラン、汗かいたら少し身体が軽くなったかな

午前中にランしました。

遊歩道で駅~郷州坂通りに出る、坂上がって小貝川へ。
サイクリングロードを岡堰まで下って、県道130号に出る。
取手市役所までの緩い上りを走って、R294へ。
新取手のTSUTAYAまで走って、今日はおしまい。

気温は高くなかったと思うけど、小貝川CR辺りからかなり
汗が出てきた。汗かいたら少し身体が軽くなったかも。

69分、10kmのランでした。


郷州坂通りの桜、満開までもう少しかな
ラン

岡堰そばの土手、つくしがたくさん!
ラン

|

« インターマックス試乗会 | Main | お花見ライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/57023519

Listed below are links to weblogs that reference 今日はラン、汗かいたら少し身体が軽くなったかな:

« インターマックス試乗会 | Main | お花見ライド »