« February 2013 | Main | April 2013 »

March 31, 2013

厚い雲の下で近所をラン

午前中の雨の止み間を狙って、近所をラン(1周1km×5)しました。

ストライドセンサーを改めて認識させて走りました。

以下、自己計測

Point  Time(Sprit/km)
Start
1km 6'03"
2km 11'51"(5'48")
3km 17'25"(5'34")
4km 22'34"(5'09")
5km 27'12"(4'38")


最初の1周は左踵に違和感、2周目は右踵に違和感。
でも、身体が温まってきたら、その違和感も消えた。
徐々にペースアップして、最後の1周はちょと頑張って
走ってみました。久しぶりに見るキロ4分台!

しかし、寒いなぁ...。

そう、クーロンヌの前にバイクスタンドが!
気遣いありがとうございます!!
近所をラン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2013

お花見ライド

午後からお花見ライドに出掛けます。

コルサイタリアにWH-7701(G20球)を履かせて...

郷州坂通りから小貝川CRへ。
小貝川を上って、福岡堰へ。

満開です!
お花見ライド

4月第2週に予定されていた福岡堰の桜まつりは中止だそうです。

その後、岡堰へ。

岡堰そばのさくら荘(老人福祉センター)も満開です!


48km、2時間14分のライドでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 24, 2013

今日はラン、汗かいたら少し身体が軽くなったかな

午前中にランしました。

遊歩道で駅~郷州坂通りに出る、坂上がって小貝川へ。
サイクリングロードを岡堰まで下って、県道130号に出る。
取手市役所までの緩い上りを走って、R294へ。
新取手のTSUTAYAまで走って、今日はおしまい。

気温は高くなかったと思うけど、小貝川CR辺りからかなり
汗が出てきた。汗かいたら少し身体が軽くなったかも。

69分、10kmのランでした。


郷州坂通りの桜、満開までもう少しかな
ラン

岡堰そばの土手、つくしがたくさん!
ラン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2013

インターマックス試乗会

インターマックス試乗会

インターマックス試乗会

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2013

第3回 ノルンテクニカルカップ

好天の中で開催されました。

フリー滑降 Eコース上部(KC-RV):242点(25/30)

大回り Eコース中盤(KC-RV):246点(15/30)

小回り Eコース中盤(Unity TD-1): 243点(26/30)

→ 総合:731点(23/30)

聖子さんキビシ~!


参考:昨年度換算
フリー滑降 257点 ※昨年比 +2点
大回り 261点 ※昨年比 +2点
小回り 258点 ※昨年比 +2点
→ 総合:776点

| | Comments (620) | TrackBack (0)

March 10, 2013

後天→荒天のノルン

今日もノルンで滑りました。

今日はKC-RVで!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2013

好天であったかいノルン

好天であったかいノルン
今日はノルンに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2013

電池切れだと...

ランで今日も江戸取まで行こうと思った。

さぁイクぞ!とポラールのスタートボタン押したら

バッテリーロウ の表示

オーマイガー ProTrainer は緑だったはずなのに...。

ボタン電池のストックあるので交換

バックライトが中途半端についてる感じですんごく見にくくなってもーた。
トーゼンながら、設定が全て飛んだよ...。

改めて外に出て走り出すと、今度はウォークマンとBluetoothヘッドホンの接続が…。
はぁ(^^;;

気持ちが萎えて、近所を5kmのんびり走って止めました。


5km 32分のランでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2013

途中でパートナーチェンジ

今日はCRANE竜ヶ崎でレッスン

昨日夜の雨でレッスン馬場の真ん中に池みたいな大きな水たまり。
大きく回るには良いかな?

今日のパートナーはシャイニングホース。

私の他に4名でのレッスンです。

シャイニングホースは反応良く、イケイケの動き! 抑えるのが大変。
と思ったら、他との兼ね合い考えるとちと動きすぎ...
ってことで、急遽パートナーチェンジすることになった。

チェンジしたパートナーはエヴァーワイルド。
シャイニングホースと違って、腰が重い。(^_^;)

お腹蹴るだけじゃ動かねー。ムチくれてやっとって感じ。
気持ちが前にいってしまって、姿勢が前のめりになると
余計に動かなくなるって。あせっちゃうんだなぁ...。

最後の方はどっしり構えてみたら、スッと動くようになった。
むぅ、ビミョーだわ。

今日はレッスン終わったときにけっこう背中に張りを感じた。
身体使ってたんだね。

| | Comments (149) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »