« 今年の初乗り 南房総 | Main | エーデルワイススキーリゾート »

February 11, 2013

三連休の最後は乗馬

今日はCRANE竜ヶ崎でレッスン

今日のパートナーはちょっとおてんば? スカイライナー

厩舎から出そうとしたら、お尻向けられちゃいました。(^_^;)
馬装はまだまだ慣れないです、頭絡つけるのが難しい。

今日は私を含めて6名のレッスン、隊列の3番目で乗りました。

動き悪いよとのことでしたが、こちらの指示に反応良く動いてくれたんじゃないかな!?
前との距離がすぐにつまっちゃって...
ただ、歩幅が狭くて、背中が上下に動くので、正反動ではうまく乗れなかったなぁ。
首を下にグイッともっていくので、手綱をもっていかれないようにするのたいへ~ん。

空気は冷たかったけど、うっすら汗かきました。
楽しかった。

|

« 今年の初乗り 南房総 | Main | エーデルワイススキーリゾート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/56744131

Listed below are links to weblogs that reference 三連休の最後は乗馬:

« 今年の初乗り 南房総 | Main | エーデルワイススキーリゾート »