« 三連休初日はラン、本番の半分 | Main | 受付完了です »

September 17, 2012

雨雲の動きを見ながら走りました

山にいっとこうと思います。

北条体育館まで車でいく。雨雲に追いついてしまったので、通り過ぎるのを
待ってスタートします。

KEBELにゼロライトPBO履かせて、スプロケは13-27をつけて出撃!

不動:16分06秒

不動中盤の平坦区間の最後でヘビふんずけた。(*_*) けっこう太かったょ。

フルーツラインはかなり濡れてます。ユートピアの手前で一瞬パラッと
降られるがすぐに上がった。

ユートピア:18分46秒

小幡のセイコーマートで補給。走りだそうとしたら、雨が...。
雨雲が通り過ぎるのを待って再スタートします。

湯袋&風返:24分27秒


48km、2時間26分のライドでした。

ポラールのスピードセンサーが上り区間でほとんど反応しない...。
なんでだ? 電池切れか!?


うちに戻って、一息ついて、スプロケを付け替え、CORSA ITALIAを赤城山仕様
に戻して、オッティモまでひとっぱしり。週末の補給食を調達しました。
戻ってくる頃には陽もすっかり落ちて、あたりは暗くなり出した...。


11km、32分のライドでした。

|

« 三連休初日はラン、本番の半分 | Main | 受付完了です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/55682734

Listed below are links to weblogs that reference 雨雲の動きを見ながら走りました:

« 三連休初日はラン、本番の半分 | Main | 受付完了です »