« 陽が落ちても暑い! 近所を10km Run | Main | 赤城山ヒルクライム試走 そのいち »

August 26, 2012

成田ゆめ牧場往復

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて自主練。
利根川CRの茨城側を走って、成田ゆめ牧場まで行ってきました。

3月に走った際にはコースのところどころシクロクロス状態でしたが、
今日はロードコース(ところどころパヴェくらい?)に戻った利根川CRです。

往路は軽い向かい風の中、20km台中盤~後半で走って行きます。
走ってるときは良いけど、信号などで停まるとジリジリ陽射しが。

常総大橋渡って、県道63号へ。以前センチュリーランで走ったときには
近いと感じたように記憶してましたが、意外と遠いぞ...

最後は軽い上り、上った先がゆめ牧場。1時間40分で到着です。
けっこうたくさんの人が来てました。

出迎えてくれたジョナサンちゃん!
成田ゆめ牧場 ジョナサン
元気に動きまわるひめちゃん!
成田ゆめ牧場 ひめ
ソフトクリーム 濃厚でまいう~!
成田ゆめ牧場 濃厚ソフトクリーム

持ってった豆乳ケーキを食べてエネルギー補給。

下った交差点にあるスリーエフで水分補給して帰路につきます。
常総大橋渡って、河川敷にはたくさんの牛さん、川に浸かって
涼をとってますぅ。

帰りは軽い追い風。30km前後で走って行きます。お昼に近くなって
陽射しがより強くなった感じ。気温も上がってジリジリくる。
昨日の疲れもあって、足も重たくなってきた。(^_^;)
小貝川との合流を越えたあたりでボトルがカラになってもーた。
県南クリーンセンターのところで県道に下りて、自販機を探す。
吉田バス停そばの観光バス会社のところで自販機はけ~ん!
冷たい水を買いました。気持ちよかです!
あとはのんびり、ふれあい道路のアップダウン走って戻ってきました。

88km、3時間20分のライドでした。