« 今日は違和感なく5km | Main | チョー久しぶりの群馬CSC JCRC第5戦 »

July 15, 2012

JCRC第5戦@群馬CSC 速報

JCRC第5戦@群馬CSC Zクラス

完走しました。

スタート時には雨は上がりましたが、路面はウェット状態。
8周目?のS字で目の前で落車、ガードレールに真っ直ぐいって、
最後ゴンと当たって止まりました。
少々レバーが曲がりましたが、走行には支障なし。
再スタートして、2時間34分くらいで12周走りました。
最後は左ふくらはぎ,左太もも,右太もも,右ハムが
今にもツリそうでした。(~_~;)

|

« 今日は違和感なく5km | Main | チョー久しぶりの群馬CSC JCRC第5戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/55202224

Listed below are links to weblogs that reference JCRC第5戦@群馬CSC 速報:

« 今日は違和感なく5km | Main | チョー久しぶりの群馬CSC JCRC第5戦 »