« June 2012 | Main | August 2012 »

July 29, 2012

のぼせるくらいの暑さの中をラン 5km

今日は朝起きてすぐにGT-2160を履いて走ります。

以下、自己計測(with Polar)の値です。

Point Time(Sprit/km)
Start
1km 6'02"
2km 11'50" (5'48")
3km 17'48" (5'58")
4km 23'48" (6'00")
5km 29'42" (5'54")

今日は最近の中では速いペースでのランでしたが、違和感出ませんでした。
暑さで筋肉緩んでたかな?
しかし、暑い...のぼせちゃうよ...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2012

おとなしーく、ラン 5km

ゲルフェザーGS2を履いて、左足ふくらはぎから悲鳴出ないように...。

以下、自己計測(with Polar)の値です。

Point Time(Sprit/km)
Start
1km 6'42"
2km 13'27" (6'45")
3km 20'07" (6'40")
4km 26'40" (6'33")
5km 33'07" (6'27")

悲鳴は上がらなかったけど、なーんか違和感ありなのよね。
ゲルフェザーGS2はしばし封印かなぁ...。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2012

チョー久しぶりの群馬CSC JCRC第5戦

JCRC第5戦@群馬CSC Zクラス


以下、ポラールによる計測 アバウトなラップタイムです。

1 11'39"
2 12'00"
3 11'57"
4 12'11"
5 12'09"
6 12'30"
7 12'28"
8 13'22"
9 13'42"
10 13'57"
11 13'44"
12 14'30"

2時間34分08秒155 51/65

公式リザルトはこちら

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 15, 2012

JCRC第5戦@群馬CSC 速報

JCRC第5戦@群馬CSC Zクラス

完走しました。

スタート時には雨は上がりましたが、路面はウェット状態。
8周目?のS字で目の前で落車、ガードレールに真っ直ぐいって、
最後ゴンと当たって止まりました。
少々レバーが曲がりましたが、走行には支障なし。
再スタートして、2時間34分くらいで12周走りました。
最後は左ふくらはぎ,左太もも,右太もも,右ハムが
今にもツリそうでした。(~_~;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2012

今日は違和感なく5km

雲の動きを見つつ、ちょっとだけ走ろうと思います。

GT-2160を履いて、左足ふくらはぎから悲鳴出ないように恐る恐る...。

以下、自己計測(with Polar)の値です。

Point Time(Sprit/km)
Start
1km 7'01"
2km 13'58" (6'57")
3km 20'51" (6'53")
4km 27'42" (6'51")
5km 34'21" (6'39")


今日は違和感なく走れました。...っておそおそやん。(~_~;)
こんなとこから慣らしていくしかないかな...。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2012

2時間過ぎて雨が降り出した ENJOY! SPORT BIKE フジ55

ENJOY! SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ
ソロ100km(40代)

4.526km×22周

今日はKEBELにRacing 1 2Way-Fit(スプロケ:12-23)を履かせて走ります!
WH-7701カーボンも持ち込んだけど、雨降りそうだし止めときます。

9:00にスタートします。

以下、ポラールによる計測 アバウトなラップタイムです。

Lap Time (昨年比)
1 7'41" (+20")
2 6'52" (-3")
3 6'56" (-23")
4 7'03" (-14")
5 7'06" (-10")
6 7'12" (-19")
7 7'16" (-14")
8 7'15" (-21")
9 7'29" (+5")
10 7'22" (-10")
11 6'53" (-46")
12 7'34" (-18")
13 7'36" (±0")
14 7'30" (-51")
15 7'06" (-1'15")
16 7'29" (-38")
17 7'31" (-50")
18 7'57" (-45")
19 8'03" (-34")
20 7'55" (-47")
21 8'17" (-8")
22 8'28" (+25")

23 8'35" 周回数自信なかったんで、1周おまけで走っときました。(~_~;)

5周目くらいだったかな、1コーナーからの下りで落車発生! 気が付いたら
目の前にボトルが...うまく踏んづけた、マヂ危なかった...。
2時間過ぎて雨が降り出した。コース後半の上り区間でサングラスが曇る~。
視界不良でチョー困りました。(*_*)
長~いホームストレートの間になんとか曇りがとれたから良かったけど...。
でも、22周目はサングラスの曇りが取れず。ストレートでサングラスはずして
ペース少々落として走行。参りました...。


2時間45分05秒 (-7'21") 69/271(完走:243名)

公式リザルトはこちら

昨年と比べてみると、1周分くらい速く走れた! 
今年は質の良いトレーニングができてるかな?
この調子で乗り続けたいです!

運営がグダグダ、参加人数相当増えたにもかかわらず、スタッフ数がね...
(私は9:00スタートだと思ってた、ぢつは本来8:00スタート予定だったらしい。)
計測も不具合あったみたいで、30分経っても完走証出せないし、ネットへの
速報掲載も10周目くらいでストップ...
フィニッシュがストレートのアウト側ってのもねぇ。一般道じゃないんだからさ、
キープレフトじゃなくて、コースイン側でしょ。(-_-;)
フジテレビさん、猛省いただいて、次年度以降改善願いますよ!

それと...参加者で落車時に頭部を強打、治療の甲斐なく亡くなられた方
がいらっしゃいました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今回は1コーナーで本当に落車が多かった、ロードバイクは危険なスポーツ
ということを心に置きつつ走らなければいけないと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2012

ENJOY! SPORT BIKE フジ55 速報

ソロ100km(40代)

自己計測:2時間44分45秒

空がガマンしきれず、スタートから2時間過ぎた頃から雨が降り出しました。(*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »