« お約束で、ふくらはぎから悲鳴 | Main | 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) »

June 10, 2012

筑波山からスカイツリー見えた!

今日は不動~スカイラインを走ります。
車を北条体育館に停めてスタート。

昨日帰厩したコルサイタリア with カスタムスプロケで走ります。

不動:15分48秒 (前回比: +51秒)

不動~つつじヶ丘駐車場:23分16秒 (前回比: +1分16秒)

スカイラインの途中のアップダウン、二段目でアウターで粘ろうと
思ったけど、Fメカのトリム操作ができず。ロー側2枚でガリガリ
いっちゃって...あれこれしてたら失速してしまいました。(-_-;)

それにしても、今日は走りが重かったかな。


往復する間、た~くさんのサイクリストとすれ違いました。
あと、つつじヶ丘駐車場から500mくらい下の駐車場?
ここは視界が開けた場所なんですが、遠くの方にニョキッ
スカイツリーが見えました。いやぁ、高いわぁ (*^^)v


25km、1時間15分のライドでした。

|

« お約束で、ふくらはぎから悲鳴 | Main | 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) »

Comments

( ̄ー ̄)ニヤリ アップ不足ざんしょ。
つくばに出るのはウチのチームは我々だけのようですね。
自己ベスト更新目指し、頑張って!(他人事にする私)

Posted by: つる | June 10, 2012 at 07:45 PM

つるさん、お疲れさまです!

ご指摘の通りです。(~_~;)

全くアップせずに上りだしてるんで、足はキツいし、心拍はバクバク...。

アップは大事ですね! 本番ではちゃんとアップしますよ(爆)

Posted by: しお | June 11, 2012 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54925597

Listed below are links to weblogs that reference 筑波山からスカイツリー見えた!:

« お約束で、ふくらはぎから悲鳴 | Main | 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) »