« 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) | Main | 受付完了です »

June 17, 2012

視界不良の中での最終追い切り

今日も不動~スカイラインを走ります、ツール・ド・つくば最終追い切りです!
車を北条体育館に停めてスタート。

昨日帰厩したコルサイタリア with ヒルクライムスペシャルホイールで走ります。

不動:15分11秒 (前回比: -37秒)

不動~つつじヶ丘駐車場:23分14秒 (前回比: -2秒)

スカイラインのアップダウン区間、一段目,二段目は濃い霧で視界不良ですぅ。
安全第一で走りました。(前回より10kmくらい遅いスピードで下りました。)
Fメカのトリム操作ができないことを前提に二段目,三段目は上りでインナーに
落として走りました。
つつじヶ丘駐車場手前でも濃い霧が。こっちの区間は上りのみなのでギアを
重くして踏んで行きました。

往復する間、ほんとた~くさんのサイクリストとすれ違いました。
来週のツール・ド・つくばの試走でしょうか?


25km、1時間14分のライドでした。

|

« 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) | Main | 受付完了です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54986940

Listed below are links to weblogs that reference 視界不良の中での最終追い切り:

« 小雨の中、近所をラン 違和感即撤収 (~_~;) | Main | 受付完了です »