« 久しぶりの自走で筑波 | Main | 筑波山からスカイツリー見えた! »

June 03, 2012

お約束で、ふくらはぎから悲鳴

雨の予想でしたが、雨は降っていない。雲も薄いよ...。

ってことで、今日は利根川沿いを江戸取往復ラン。
利根川に出て、フラットな河川敷を江戸取まで行って折り返し。
ふれあい道路のアップダウンを戻ってくる10km。

GT-2160を履いて走ります。

以下、自己計測(with Polar)の値です。

Point Time(Sprit/km)
Start
1km 5'51"
2km 11'43" (5'51")
3km 17'40" (5'57")
4km 23'59" (6'19")
5km 30'21" (6'22")
6km 36'40" (6'19")
7km 42'49" (6'09")
8km 49'52" (7'03")
9km 58'55" (9'03")
10km 1:05'46" (6'51")

3km過ぎて右足のふくらはぎに張りを感じ出して、ペースを落とす。
江戸取を折り返して、だましだましアップダウンを走っていたけど、
ヤマト運輸の営業所を過ぎたあたり(7.3kmくらい?)で一瞬来た。
いつも通りピクッ...
1kmちょっと歩いて、ラスト1kmはゆっくりと走って10km完歩。

うーみゅ、進歩ねぇな。昨日の100kmライドの疲れがあるとはいえ、
このペースでもピクついてしまうのかい...。

まずはLSDで足を慣らしていきますかねぇ...。(-_-;)

|

« 久しぶりの自走で筑波 | Main | 筑波山からスカイツリー見えた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54865757

Listed below are links to weblogs that reference お約束で、ふくらはぎから悲鳴:

« 久しぶりの自走で筑波 | Main | 筑波山からスカイツリー見えた! »