« 受付完了です | Main | ツール・ド・つくば2012速報 »

June 23, 2012

コルサイタリア BB交換

ツール・ド・つくば2012の受付を済ませて、一旦帰宅。

コルサイタリアでSwacchiへ。
オーバーホールの際には新しいBBが届かず。元のBBで一旦組んでもらってた
けど、モノが来たって連絡が週の真ん中に入った。
明日が本番だけど...今より悪くはならんだろ! って交換してもらうことに。

パーツの幅が変わってたり、ワッシャー使わなくなってたり。新旧でQファクター
違うのか? とノギス使って測るわ。組んだのを一旦バラして、旧パーツで組み
直してもっかいノギス使って測るわ...FSAめんどくさい...。(~_~;)
結果としては、組んで形にすると新旧に違いなし。ふぅっ...。(-_-;)

新しいBBで帰路につく。なんか足元がすんげぇ軽くなった感じがする。
(ただの追い風って話もなくはないのですが...。 ^_^;)


んで、オッティモに寄って、オリジナルTシャツを受け取る。触った感じツルツル。
速乾吸汗素材らしい。明日のアップのときに着てみよう。


35km、2時間弱の前日追いでした。

|

« 受付完了です | Main | ツール・ド・つくば2012速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/55034688

Listed below are links to weblogs that reference コルサイタリア BB交換:

« 受付完了です | Main | ツール・ド・つくば2012速報 »