« RUN and BIKE in MOTEGI GW 2012 | Main | 受付完了! »

May 12, 2012

強い風&爆走機関車にヤラレて玉砕

オッティモ朝練に参加

KEBELにRacing 1を履かせて出撃します。

強い北風が吹いている。アームウォーマーにニーウォーマーを着用、
ウィンドベストを着て出撃します。空気が冷たいよ...。

今日も第1集団でスタートします。

長谷川さん,武藤さん,石井さん,スタッフ桑原くん,塩田の5名。

スタッフ桑原くんが爆走機関車!
第一区間? 布瀬の信号まで牽引、途中は40km台前半まで加速。
田んぼ道は長谷川さんが牽引して、カンナ街道は自分が牽引。
30km台後半でトラの穴スプリントポイント先まで牽引しました。
その後、石井さんにバトンタッチ。柏印西線はかなりの向かい風!
ダラ坂は30km弱で。武藤さんが石井さんに「渋滞してるよ!」鬼だぁ。(~_~;)
その後の林道は再びスタッフ桑原くんが牽引。40km台に入ることも。
直後にいて、キレそうになるが長谷川さんと武藤さんに前にいって
もらって付き位置に。なんとかガマンして2周目に入ります。
カンナ街道に入っても桑原機関車は牽引を続け、見通しの良い直線
ではOver 40kmへ! 40km中盤まで上がったところ、直線の終盤で
ガマンできずにキレました。(~_~;)
その後、しばし30km弱で走り、手賀の丘公園を過ぎて、フラット区間
に戻る。また強い向かい風。ヘロヘロな走りをしていたら、自分よりも
集団から離れていた石井さんが追いついてきて牽引してくれた。
たね屋の坂まで牽引してもらって先頭交代。自分が沼南高校の坂下
まで牽引。最後のスプリント...する足はありませんでした。(-_-;)


1時間21分34秒(31.49km/h)でした。

強い風&爆走機関車にヤラレました。

|

« RUN and BIKE in MOTEGI GW 2012 | Main | 受付完了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54694457

Listed below are links to weblogs that reference 強い風&爆走機関車にヤラレて玉砕:

« RUN and BIKE in MOTEGI GW 2012 | Main | 受付完了! »