« 強い風&爆走機関車にヤラレて玉砕 | Main | 良い天気! でも、空気が冷たい »

May 19, 2012

受付完了!

受付完了
時空の路 ヒルクライム in 会津
受付完了です。


受付の前にコース前半、栃沢ダム先、本格的な上りが始まるところまで
試走しました。
本番では、できれば栃沢ダムまでできればアウターで行きたいかなぁと
思って...
福永信号までの平坦、今日は追い風です。本番はペースが上がりそう。
信号を右折して、ガンと上って、ふたたび平坦基調で関山部落まで。
ここまでは問題なし。栃沢ダムまで少し勾配がキツくなる。
今日はアウターで上ってみる。アウターでもいけなくはないけど、その先
のことを考えると、本番はインナーで走るのが得策かな?

とコースを確認して折り返し、戻りました。

18km、47分のライドでした。


明日は頑張るぞぅ!

|

« 強い風&爆走機関車にヤラレて玉砕 | Main | 良い天気! でも、空気が冷たい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54747766

Listed below are links to weblogs that reference 受付完了!:

« 強い風&爆走機関車にヤラレて玉砕 | Main | 良い天気! でも、空気が冷たい »