« 筑波8耐 最終追い切り | Main | 筑波8耐 速報 »

May 01, 2012

最後に雨、筑波山の周りだけ!?

今日も不動~スカイライン,湯袋~風返を走ります。
車を北条体育館に停めてスタート。

今日もコルサイタリアにゼロライトPBOを履かせ、カスタムスプロケ装着

不動:15分37秒 (前回比: -19秒)

不動~つつじヶ丘駐車場:22分21秒 (前回比: -1分39秒)

→38分を切りました! まだまだだけど、コンディション上がって来てる?

風返~湯袋を下って、小幡のセイコーマートでしばし休憩。
両足の指先がビリビリ痺れてきました。(~_~;)
MAXコーヒーと草大福でエネルギー補給します。


湯袋~風返:23分11秒 (前回比: -21秒)

→もう少しでゆりの郷~湯袋は前回よりも遅かったけど、その分風返で
 挽回しました。


平日にもかかわらず、たくさんのサイクリストとすれ違いました。

風返からスカイラインを下っていたら、不動の辺りからポツポツ。
北条体育館に戻ってきたら本降りに。ラッキーでした。(*^^)v

40km、1時間59分のライドでした。


※車で筑波山から離れたら雨は降ってねぇっす。地理院の辺りなんか
 路面も濡れてないし。筑波山が暖められて雨の原因になった?

|

« 筑波8耐 最終追い切り | Main | 筑波8耐 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54605354

Listed below are links to weblogs that reference 最後に雨、筑波山の周りだけ!?:

« 筑波8耐 最終追い切り | Main | 筑波8耐 速報 »