« チョー久しぶりのラン! | Main | 最後に雨、筑波山の周りだけ!? »

April 29, 2012

筑波8耐 最終追い切り

オッティモ朝練に参加

朝起きたら、太ももがおもおも。
昨日のランのダメージか...。

KEBELにRacing 1を履かせて出撃します。

今日も第1集団でスタートします。

最初の牽引はポンプ場から布瀬の交差点先まで。
軽い向かい風、30km台中盤で走りました。
二度目の牽引は柏印西線をダラ坂上まで。
30km台前半で。かなりキツかったです...。
2周目も柏印西線をダラ坂上まで。布瀬の信号で
スピードダウンしてからのダラ坂。キツいよっ!
最後の牽引はタネ屋の坂から沼南高校まで。
最後の坂も粘り通しました。キッツ~い...


1時間17分29秒(33.16km/h)でした。

走り終わって、今日は太もものダメージが大です。
踏み踏みペダリングで走っていたんだな...。
そういうペダリングもできるようになっとかないとね。

|

« チョー久しぶりのラン! | Main | 最後に雨、筑波山の周りだけ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54588586

Listed below are links to weblogs that reference 筑波8耐 最終追い切り:

« チョー久しぶりのラン! | Main | 最後に雨、筑波山の周りだけ!? »