« 今年初の山です、キツいっ! | Main | 久しぶりの朝練 »

April 07, 2012

雪がちらつく筑波山を

天気予報で気温低めってことだったので、朝はのんびり。(~_~;)
筑波庁舎まで車で行って、お昼過ぎにスタートです!
今日もコルサイタリアに練習用チューブラーを履かせて走ります。

不動~スカイライン,湯袋~風返を走ります。

不動:16分08秒 (前回比: -35秒)

不動~つつじヶ丘駐車場:24分43秒

湯袋~風返:24分28秒 (前回比: -52秒)


43km、2時間14分のライドでした。


今日もたくさんのサイクリストとすれ違いました。
つつじヶ丘駐車場から下ってたら、オッティモ三竹さんが
上ってきました!
でもでも、空気は冷たかった。下りは寒かったよ~。
スカイライン中盤~不動では雪がちらついてました。

|

« 今年初の山です、キツいっ! | Main | 久しぶりの朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54414151

Listed below are links to weblogs that reference 雪がちらつく筑波山を:

« 今年初の山です、キツいっ! | Main | 久しぶりの朝練 »