« ハイスピードトレーニングができました | Main | まもなくスタートです »

March 11, 2012

下総フレンドリーパーク往復

JBCF(全日本実業団自転車競技連盟)の2012シーズン開幕戦の
しもふさクリテリウムが下総フレンドリーパークで開催されるので
自走で見に行こうかと。

コルサイタリアに練習用チューブラーを履かせて出撃。

往路は利根川CRの茨城側を走っていったんですが、堤防補修工事の真っ最中。
走ることはできたんですが、シクロクロス状態。ロードバイクどろどろですぅ。

※どろどろ画像載せると、某ショップのシクロ伝道師(!)が「やってるじゃない!」
 って喜んじゃうんで止めときます。(撮り忘れただけって話も。 ~_~;)

軽い向かい風の中、アヴェ25kmくらい、フロントインナーで走りました。

常総大橋手前の河川敷にはいつもと変わりなく、牛さんがくつろいでました。
フレンドリーパーク往復

Jツアーの予選、めっちゃ速いです!
フレンドリーパーク往復

復路は利根川CRの千葉側を走ったら、有料道路から先が工事中で通行止め。
やむなく、R356を木下まで走ります。

復路はほぼほぼ追い風、フロントアウターでアヴェ30kmくらいで走ります。
木下の手前で後ろから来た見知らぬ小集団に抜かれたので無賃乗車(!)
数分間だけあヴぇ30km台後半に上がります。(~_~;)

木下からCRに戻り、栄橋~茨城側CRで帰ってきました。


3時間30分、81kmのライドでした。

帰ってきてからの泥落としは大変でした。(*_*)

|

« ハイスピードトレーニングができました | Main | まもなくスタートです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/54196423

Listed below are links to weblogs that reference 下総フレンドリーパーク往復:

« ハイスピードトレーニングができました | Main | まもなくスタートです »