« 後輪パンクでおしまい、カーフマン南関東ステージ | Main | 受付完了です »

February 11, 2012

違和感ありあり、前日追い

明日は守谷ハーフ、私は5kmですが...

足に刺激を入れておこうと近所をRunします。でも、ゆっくりゆっくり。

カーフマンが終わって洗ったGT-2160が今いち乾いてない感じなので、
ゲルフェザーGS2履いて走り出すと、最初から左ふくらはぎに違和感。
先週のカーフマンのダメージが抜けていないのか、シューズとの相性
が悪いのか...いずれにしてもよろしくない状況。
暖まってない→ゆっくり走ってるうちに違和感なくなるかなとも思ったり
もしたけど、ダメそう。
爆発されても困るので、3kmで止めました。

1km:6'47"
2km:6'54"
3km:7'03"


どーしよ、話にならんな。(-_-;)

|

« 後輪パンクでおしまい、カーフマン南関東ステージ | Main | 受付完了です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/53954439

Listed below are links to weblogs that reference 違和感ありあり、前日追い:

« 後輪パンクでおしまい、カーフマン南関東ステージ | Main | 受付完了です »