« January 2012 | Main | March 2012 »

February 25, 2012

スコア詳細

スコア詳細
スコア詳細
スコア詳細

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チョー久しぶり!

チョー久しぶり!
ボウリング!

取手のフジ取手ボウルで3ゲーム投げてきました。

スコアは120,117,99


ヒドすぎる〜(@_@)


まー、ヘッドピンに入らないこと(~_~;)

ちなみに、ストライクは4つ(2ゲーム目でダブル)、スペアか7つ

ま、良い汗かけたので(~_~;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2012

見えるかな、氷柱

見えるかな、氷柱

滑り終わって、駐車場に戻ってきたら...

見えますか? 氷柱が...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2012

猪苗代、ぐっどこんでぃしょん!

猪苗代、ぐっどこんでぃしょん!

今日は猪苗代スキー場で滑ります。

ペンション街の路面は凍結してました、ちょっと足を取られて
おっとっと...危なかったです。

朝いちは雲がかかってましたが、徐々に雲が薄くなってきて、
太陽も顔を出してきました。

今日もKC-RVで滑ります。

ミネロで滑り出して、まずは両足の同調を意識して滑ります。
スピード乗ってくるとだいぶ同調できるようになってきた。

しばし滑って、中央エリアに移動してみたら、チョー混み混み。
リフトゆっくりだし、A線,B線ってあっても片方した動いてない。
相乗りレーンみたいなのもないし...悪循環だよねぇ...。

ミネロに戻って、相乗りレーン利用してほぼ待ち時間ゼロで
滑ります。
いいなぁと思ったけど、ゲレ食では行列が...。はぁっ...。

19本滑って、おしまい。

良いトレーニングができました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は猪苗代

今日は猪苗代
今日は猪苗代スキー場に来ました。

昨日の夜も雪降ったみたいだし、楽しみですぅ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2012

沼尻! 寒かった

沼尻! 寒かった

久しぶりに沼尻スキー場に来ました。

今回はKC-RVを持ち込んで、ロングターン,ハイスピード滑走のトレーニング!
中級コースをメインに滑りました。

チャレンジコースにポール張ってあったので、何本か入りましたがアカンね。
うまく巻き込めませんワン。

しかし、寒かった。足の指先が縮んでしまったよ...。

16本滑って、今日はおしまい。

さ、温泉温泉。(*^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの沼尻!

久しぶりの沼尻!
久しぶりに沼尻スキー場に来ました。


のんびり楽しみたいと思います

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2012

第28回 守谷ハーフマラソン

第28回守谷ハーフマラソン

私は5km男子40歳以上の部にエントリーしました。

守谷市役所全面サポートって感じ、アサヒビールも同様かな。
気温は低いけど、風もなくグッドコンディションかな。

自身は先週のダメージ? 左ふくらはぎに爆弾かかえての出撃。
うまくペースコントロールしないとです...。

「コケちゃいました!」の谷口浩美さんがゲストランナーで走ってました。
途中ですれ違ったけど、楽しんで走ってたみたい。


以下、自己計測(with Polar)の値です。

Point Time(Sprit/km)
Start
1km 6'27"
2km 12'02" (5'35")
3km 17'32" (5'30")
4km 22'57" (5'25")
5km 27'58" (5'01")

最初の1kmは大渋滞! 逆にこれが良かったのかも。
その後は良いペースメーカー見つけて、4km過ぎまで
連れてってもらいました。(^^ゞ


公式記録は28分24秒で年代別117位(総合282位)

#何人スタートしたんでしょうね!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事完走しました

無事完走しました
ふくらはぎもなんとか爆発せず、無事フィニッシュしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

受付完了です

受付完了です
守谷ハーフマラソン 5kmの部

寒いけど、風もなく絶好のコンディション


ふくらはぎが爆発しないようセーブしつつ走ります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2012

違和感ありあり、前日追い

明日は守谷ハーフ、私は5kmですが...

足に刺激を入れておこうと近所をRunします。でも、ゆっくりゆっくり。

カーフマンが終わって洗ったGT-2160が今いち乾いてない感じなので、
ゲルフェザーGS2履いて走り出すと、最初から左ふくらはぎに違和感。
先週のカーフマンのダメージが抜けていないのか、シューズとの相性
が悪いのか...いずれにしてもよろしくない状況。
暖まってない→ゆっくり走ってるうちに違和感なくなるかなとも思ったり
もしたけど、ダメそう。
爆発されても困るので、3kmで止めました。

1km:6'47"
2km:6'54"
3km:7'03"


どーしよ、話にならんな。(-_-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2012

後輪パンクでおしまい、カーフマン南関東ステージ

2012.2.5 カーフマン南関東ステージ

今年はよせばいーのにエイジクラスに申し込んでしまいました。

1st Run5km(2.5km×2)→Bike28.8km(4.8km×6)→2nd Run5km(2.5km×2)

1st Run(公式記録は22'33") GT-2160で走ります
1km:4'37"
2km:4'52"
3km:4'48"
4km:4'55"
5km:3'25"(トランジットの関係で1kmありません、700mくらいかな?)


Bike K.I.S.S. Ver.3 にステルスPBOとTT決戦仕様で走ります
Lap1:9'02"
Lap2:8'54"
Lap3:9'11"

4周目の中盤で補給しようと思ったら、プシュ~って音が。
後輪がパンクして万事休す。

トボトボとトランジットエリアまで押して戻りました。

戻ってきて見てみたら...サイドが裂けてます、なんかトンガったものを
踏んづけたみたいです。一撃でヤラれたのね...。
タイヤ

| | Comments (140) | TrackBack (0)

February 05, 2012

カーフマン南関東ステージ速報

エイジクラス(40代)に参加しました。

が、バイクパートの中盤で後輪パンク(@_@)


DNFでごさいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2012

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
車をお台場、東京テレポート駅のそばの駐車場に停めて、R357で会場まで

お台場から会場までは片道10km

今日はK.I.S.S. Ver.3 にWH-7701履かせて走ります。


今日の走行距離は30kmでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィニッシュしました

フィニッシュしました
戻ってきました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

折り返し

折り返し
折り返しますぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタートします!

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
東京ゲートブリッジの渡り初め 往復8kmのサイクリングです

風もなく絶好のコンディションです、スタートしまーす(^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »