« December 2011 | Main | February 2012 »

January 28, 2012

自主練@南房総

南房総で自主練してきました。

コルサイタリアにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。

朝いちで保田の水仙をみてきました。

車を道の駅きょなんに停めて、まずは江月水仙ロード
自主練@南房総
その後、をくずれ水仙郷に

25km、1時間28分

その後、道の駅とみうらに移動。

R127~R128~R410(フラワーライン)
道の駅ちくら潮風大国で休憩
自主練@南房総

71km、2時間55分


寒かった...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2012

ぐっどなコンディション

今日は最上部のトライアルコースを中心に滑ります。

最上部から玉原湖を見下ろすと...
ぐっどなコンディション
ぐっどなコンディション
ステキな景色です!

トライアルコースは浅いコブ斜になってて、表面は新雪。
なかなか楽しく滑れます!
って、飛ばされまくりですけどね。後ろに乗ってるんだな。

リフト15本乗って、今日はおしまい。

混まないうちに引き揚げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もたんばら!

今日もたんばら!
今日もたんばらで滑ります。

今日は雲間から太陽も顔出してます

昨日の夜に雪降ったみたいだから、良いコンディション?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2012

今シーズンの初滑り

たんばらで今シーズンの初滑り


今回はユニティーを持ち込みました。

初滑りにしては悪くない感触だけど、ショートターンでは板からの返りに対して身体が残ってしまうことが多かったかな。
ロングターンはハンドワークに主眼を置いて滑って見ました。
(ノルンで撮ってもらったシークェンス画像にガッカリしたんでね)


リフト15本乗って、今日はおしまい。
明日は朝から。天気はどうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たんばら!

たんばら!
たんばらに来ました!

雪です!


今シーズンの初滑り、これからイッてきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2012

またも違和感

納車の前、朝起きて走りました。

今日はゲルフェザーGS2履いて、近所を5km。(1km×5周)
のつもりで走りだすが...

今日はけっこう風が強くて、ノボリがバタバタいってました。

ポラールで計測した数字で見てみると...

0-1km: 5'08"
1-2km: 5'03"
2-3km: 5'18"
3-4km: 5'45"

Total 4.0km: 21'19" (Ave. 5'18"/km)


ちょっと調子ぶっこいて、突っ込んで入ってしまったので、
3kmくらいでなんかおかしい? 4km手前で左ふくらはぎ
に違和感。ここで「痛い」に変わるとマズいので、止め!

やっぱ、練習でGS2とか履いちゃイカンのだな...。

明日の朝、違和感が和らいでることを祈ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しい相棒!

新しい相棒!
本日納車されました!

納車後、筑波山神社に移動。
交通安全祈願でお祓いしていただきました。


長い付き合いになると思う、よろしく頼みます!

| | Comments (157) | TrackBack (0)

January 09, 2012

コツコツ積み重ね、近所を5km

昨日は身体が重くてダラダラしてしまった。今日はだいぶ身体も
楽になってきたので、のんびりめですが、起きて走ります。

GT-2160はおとといオッティモで豚汁こぼしたので、洗ったので、
今日はゲルフェザーGS2履いて、近所を5km。(1km×5周)

風もなくとーっても穏やかな気候(もちろん寒いんだけどね ^^;)
の中で走ります。

ポラールで計測した数字で見てみると...

0-1km: 5'22"
1-2km: 5'11"
2-3km: 5'29"
3-4km: 5'29"
4-5km: 5'23"

Total 5.1km: 27'52" (Ave. 5'24"/km)


1-2km はちょっと速かったかな、ちょっと左ふくらはぎから警告(?)
が上がりかけました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2012

ラン走り始め!

朝練終わって、一旦家に戻ってインナー着替えて、
餅つき&新年会に参加するべくオッティモへ。

GT-2160履いてランにて旧有料道路経由で向かいます。

ポラールで計測した数字で見てみると...

0-1km: 6'14"
1-2km: 5'57"
2-3km: 6'02"
3-4km: 6'23"
4-5km: 6'09"

Total 5.2km: 31'42" (Ave. 6'03"/km)

3km過ぎで紐がほどけたので直した分若干時間をロス。
まぁ、良いでしょ。良い汗かきました。

汗かいた分、お餅&豚汁&ビールがうまかったっす!

みんなで近況&今年の目標(?)を語りました。
たくさん刺激をもらいました。


帰りも走って帰ってきましたが、計測はしませんでした。
キロ7分くらいじゃないかな?

これまた良い汗かきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バイク乗り始め!

オッティモ朝練に参加

今年最初の朝練です。

コルサイタリアにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。
今日も第1集団でスタートします。

風も穏やかな中での走行、最後まで集団で走りました。

ん、第2集団に追いつかれ&ぶち抜かれ、長谷川さんには
逃げられちゃったか...。

1時間22分30秒(31.15km/h)でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »