« 記録証です | Main | 悪あがき!? »

November 17, 2011

今年は50km ツール・ド・おきなわ

市民50km フォーティ

コースはこんな感じ

リゾネックス名護の先で自分の数人前で中切れ発生!
サイレント中切れはやめてくれ~(涙)
追っかけてみたけど、100名くらい VS 10名弱ではムリ。
10kmでおわってしまいました。(-"-)

その後小集団で走っていた(つもり)

今帰仁の天底のSPまでにけっこう後ろに連なってた。
3,40名になってたのかな?
その後はその人数が減ることなく最後まで。

SP過ぎて集団前方に位置していたが、仲尾を前に
念のためエネルギー補給。集団後方へと下がるが、
集団にいるってことで気にしないことに。

仲尾次でR58へと出てきて、ほどなくジャスコ坂に。
牽制? 集団はペースダウン...。
ペースダウンに乗じて、ポジションを前に。
集団の3番目で頂上通過。集団内で良いポジション
をとって下り~平坦へ。
下りを利してペースもOver 40km。よしよしと思って
走っていたが、集団は活性化。うまくいかんね...。

歩道側を走っていたので、前から降ってくるライダー
に気を使いながらの走行。なかなか前に行けず。

残り2kmで左折、名護市街へ。道幅は半減...。
前から降ってくるライダーの数も増えて、踏んでは
止めて、また踏んで...

うまくいかないままフィニッシュラインを越えた。


1時間29分53秒053 115/355(完走:344名)

公式リザルトはこちら

|

« 記録証です | Main | 悪あがき!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/53269121

Listed below are links to weblogs that reference 今年は50km ツール・ド・おきなわ:

« 記録証です | Main | 悪あがき!? »