« 痛みと付き合いながら | Main | 三部制(?)の練習 »

August 07, 2011

汗がポタポタ、手賀沼周辺

うぅ、身体が重たい。あちこちの筋肉ぴきぴき...。

でも、少しは動かさないとイカンだろ...と思って、糸魚川CD持って (~_~;)
手賀沼へ。

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて手賀沼に足を向けます。

旧有料道路取り付け部の温度計は33℃。
鼻から汗がポタポタ...ヤヴァい暑さだょ。

根戸から台田経由で手賀沼沿いへ。ここから手賀沼公園まで35km前後で
走ってみる。左足首,ふくらはぎ上部から悲鳴が聞こえてくる感じ、ヤヴァい。

汗びっちょりで手賀沼到着。でも、CD渡すべき人の姿はなく...。

手賀大橋を渡って手賀沼CRへ。再来週の手賀沼トライアスロンの予行演習
とばかりに試泳会やってました。少し水量が少ないかな?
(水の中の人曰く、『水が臭い!』とな...。)

しばし様子を見た後に手賀沼CRで北柏まで。その後、富勢経由で戻ります。
根戸の交差点を越えて、少しだけマヂで踏んでみたけど、すぐに黄金のタレ。

暑かった、キツかった。

24km、58分のライドでした。

|

« 痛みと付き合いながら | Main | 三部制(?)の練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52416658

Listed below are links to weblogs that reference 汗がポタポタ、手賀沼周辺:

« 痛みと付き合いながら | Main | 三部制(?)の練習 »