« 中間地点でやめ | Main | 汗がポタポタ、手賀沼周辺 »

August 06, 2011

痛みと付き合いながら

朝が起きられない... 目は覚めるんだけど、身体が...
左足の痛みもまだ消えずに残ってるし...

でも、おきなわまでのステップをつくったし、痛みやその他もろもろと
付き合いながらでも足をつくっていかないとイカン!

ということで、今日は小貝川CRへ。
足と相談しつつ、折り返し点は決めることにします。

今日もコルサイタリアに練習用チューブラーの組み合わせで走ります。

30km弱で足にムリのかからないギア(50×21中心)で走ります。
ケイデンスは基本の90~100で回します。

雲で陽射しが弱まっているので、少し楽かな? でも、蒸し蒸し!

大和橋はすんなり越えました。走ろうと思えば走れたかもしれませんが、
今日はムリせず、福岡堰で折り返すことに。
福岡堰を渡り、354バイパスに出ます。久しぶりに354バイパスを走り
ましたが、路面がうねって、ヒビが入ったまま...まだ震災の爪跡が
残ってます。県南の道路までまだ手が回らないんだろうな...。

Veil Sideまで行って右折、いつものルート(→R354)に入ります。
今日はミニストップには寄らずに小貝川CRに戻ります。

大和橋から往路と対岸に移動して一定ペースで走っていきます。
んが、若干の空腹感。むぅ、家までもたないかも...。

予定変更。常総橋を渡り、県道~R294へ。北園のミニストップへ。
今日もハロハロラムネ! まいう~ (^_-)-☆

涼を取った後、ふれあい道路のアップダウン経由で戻ってきました。
ふれあい道路は週末恒例の長い車の列ができてました。


1時間42分、42km のライドでした。


走り終わった足はだいじょぶそう? ケアして明日に備えよう。

|

« 中間地点でやめ | Main | 汗がポタポタ、手賀沼周辺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52407989

Listed below are links to weblogs that reference 痛みと付き合いながら:

« 中間地点でやめ | Main | 汗がポタポタ、手賀沼周辺 »