« 汗がポタポタ、手賀沼周辺 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »

August 20, 2011

三部制(?)の練習

天気予報はよろしくなかったけど、朝起きてみると雨は降っていない。
雲の様子をチェックすると、大丈夫そう。
これは走りにいかないと! 筑波山に足を向けます。


第1部

まずはCORSA ITALIAに練習用チューブラーホイールを履かせたいつもの
仕様で走ります。

つつじヶ丘駐車場に向けてスタート。

不動:16分53秒

不動~つつじヶ丘駐車場:25分47秒

ローギアを温存したとはいえ...おそおそだょ。(-_-;)


25km、1時間19分。

第2部

シマノのハブでつくったヒルクライムスペシャルホイールに履き換えます。
どうだろ、ざっくり800gくらい軽くなるのかな?

不動:17分13秒

1本走った後ってことを考えれば、こんなもんですかね。
ギア1枚は温存できそうかな?

でも、下りでのブレーキの効き具合にムラ(?)があるな。
縦振れの影響か? それとも他の要因か??


11km、41分。


第3部

うちに帰ってきて、お昼食べて、しばしまったり。

その後、KEBELでSwacchiに向かいます。
放牧(OHともいう)に出します。

気温はそんなに高くないけど、ジメジメ感つよし。

最短距離で向かうも東葛高校の裏は交通量おおし。


17km、44分。

|

« 汗がポタポタ、手賀沼周辺 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52523366

Listed below are links to weblogs that reference 三部制(?)の練習:

« 汗がポタポタ、手賀沼周辺 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »