« 今日は朝ラン、いつものコースで5km | Main | 痛みと付き合いながら »

July 30, 2011

中間地点でやめ

朝は雨が降ったり止んだり。

止み間を縫って、いつもの5Kmを走ろうと。

左足のアキレス腱のこともあるので、走り出す前にストレッチ。

そろそろと走り出す。いつものことながら、走り出しは両足首の動きが硬く、カクカクしてる感じ。

1Kmくらいすると、暖まってくる、イオン取手への下りは抑え目で。

乙子への上りを上って、平坦になったところで左足のアキレス腱に違和感。
ほどなくピーンと引っ張られるイヤな感じに変わる。
うぅ、まただょ。

走るの止め、とぼとぼとショートカットして家に戻る。


ちょうど中間地点でした、スプリットは14分14秒。

全然速くないんだけどなぁ。


どーしょ、困ったワン。

|

« 今日は朝ラン、いつものコースで5km | Main | 痛みと付き合いながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52345820

Listed below are links to weblogs that reference 中間地点でやめ:

« 今日は朝ラン、いつものコースで5km | Main | 痛みと付き合いながら »