« 当選! | Main | 今日は朝ラン、いつものコースで5km »

July 17, 2011

ジリジリと焦げるような陽射しの中、つくし湖往復

午前中のうちに走ればまだ良いんぢゃないの?

とばかりにコルサイタリアに練習用チューブラー履かせて8時過ぎにスタートします。
暑いだろうと、ノースリーブジャージを着て、当然のことシロクマボトルをダブルで!

んが、朝から暑い! 適度に風があるのが救い。(往路は軽い追い風!)
30km弱でつくし湖めざして走っていきます。

氷入れてスタートして、『保冷』なはずなんだけど...暑すぎでダメダメです。
なんとかつくし湖まで持たせて、復路に入ってすぐのセブイレで補給&休憩。

復路は軽い向かい風、足があれば対抗できるくらいの風なんだけど、往路で
ほぼ売り切れ。左のふくらはぎが悲鳴を上げる寸前。ストレッチしながら走る。

県道45号線を戻ってくるのにガス欠寸前。なんとかR354のミニストップまで
たどりついて補給&休憩。ハロハロラムネまいう~っ!

はよ帰ろ! と思って走り出すが、もう足止まってしまいました。25kmくらいで
走るのがやっとです。
ひぃこら言いながらなんとか帰ってきました。


4時間02分、102km のライドでした。

ノースリーブで走って、肩(後ろ側のみ)が焦げました。(~_~;)

|

« 当選! | Main | 今日は朝ラン、いつものコースで5km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52232593

Listed below are links to weblogs that reference ジリジリと焦げるような陽射しの中、つくし湖往復:

« 当選! | Main | 今日は朝ラン、いつものコースで5km »