« ファーストインプレッション | Main | 受付完了 »

July 02, 2011

足慣らし

GT-2160の足慣らしで近所を軽く流して2km弱。

やっぱり左足が気になる。
少しインソールの入り具合を調整、ほんの少し左にずらしてみる。
少し改善された気がする。でも、右足と同じではない。

バイクシューズも左足の調整には時間がかかったからなぁ。


その後、WH-7701カーボンを明日の富士100kmで久しぶりの実戦投入を
するつもりなので、KEBELに履かせて感触を確かめる。
遊歩道経由でみずき野周回コースへ。ポラールのスピードセンサー無反応
ほんとセッティングにシビアだよなぁ...。あれこれ位置を修正してようやく
反応しだす。でも、心拍の数字はおかしな数字だし...ダメだこりゃ。(-_-;)

みずき野まで出て、桜の木の上り坂をダンシング、やっぱり走りが軽い。
坂を上りきって左折。小貝川沿いに出て左折。足がフレッシュなので、
三段坂もタレることなくダンシング。とても良い感じです!

そのまま戻ってきました。

10km、26分のライドでした。


明日は天気だいじょぶかな? てるてるぼうずでも用意するか!?

|

« ファーストインプレッション | Main | 受付完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52100019

Listed below are links to weblogs that reference 足慣らし:

« ファーストインプレッション | Main | 受付完了 »