« 付け焼刃でも行かないよりは... | Main | 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! »

June 05, 2011

走ってみれば、それなりに走れました

オッティモ朝練に参加

直前まで「今日は止めとく?」と悪魔の囁きと戦いました。(~_~;)
でも、今日は天使の勝ち! バタバタしつつ出撃です。

今日もKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。
今日もツーリング班の方々と走りました。

最初は37km前後で入ってみました、皆さん難なくついてきます。
カンナ街道1周目は17で37Km前後で牽引します。
2周目はちょっと足がなくなり、18で35Km前後での牽引
ダラ坂を前に左ふくらはぎがちょっとピリッときたがガマン。
でも、2周目の林道は踏めず、19で回して速度維持

今日も上りはすべてダンシングでカバー。

最後のフラット部分では38kmくらいで牽引して先頭交代。
集団のスピードはもう一段上がって40kmに届こうかという
ところまで上がりました。ツーリング班恐るべし。(~_~;)


1時間19分46秒(32.37km/h)でした。

走り終わってみれば今年最速、走れるもんですね。
ツーリング班の皆さん、ありがとうございました!

|

« 付け焼刃でも行かないよりは... | Main | 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51861198

Listed below are links to weblogs that reference 走ってみれば、それなりに走れました:

« 付け焼刃でも行かないよりは... | Main | 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! »