« 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! | Main | 受付完了 »

June 12, 2011

二部制の練習

第Ⅰ部

5時過ぎに起きて筑波山に向かいます。

今日もCORSA ITALIAにヒルクライムスペシャルホイールを履かせた本番
仕様で走ります。

6:30過ぎにスタート! つつじヶ丘駐車場に向けてアタックです。

不動:15分50秒 (前回比:+13秒)

むぅ、前回よりギア1枚軽くしてみたけど、ケイデンスが上げられなかった。
ケイデンス上げられないんじゃ意味ないなぁ...。

不動~つつじヶ丘駐車場:22分50秒 (前回比:-40秒)

スカイライン中間のアップダウンはずっとアウターで走ってみた。
キツいけど、こっちの方が良いかな?
ん、もしかして、不動までの遅さ(!)がうまく作用したのか?
ペース配分が重要ってことか!?
でも、本番は集団走行でアドレナリンでまくりだろうなぁ...。

不動の麓からつつじヶ丘駐車場まで38分40秒、本番でも40分を切ることが
現実味を帯びてきた。よしよし。(^_-)-☆

帰りは安全第一で下ってきました。


25km、1時間13分のライドでした。

第Ⅱ部

筑波からソッコー帰ってきて、クーロンヌでパン買ってきて朝ごはん。
その後、KEBELに乗り換えて手賀沼の朝練集合場所へ。
先週交換したポラールのケイデンスセンサーの動作確認の意味
もあります。
一番最初の反応までに若干時間はかかったものの、通常通りの
動作。ふぅっ...。

糸魚川で撮影のデジカメ画像をCDに焼いたので、参加メンバー
にお渡し~。今日は落合さんにお渡ししました。

帰りは手賀沼CR~北柏経由で帰ってきました。


26km、1時間06分のライドでした。


二部トータルで51km、2時間19分のライドでした。

|

« 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! | Main | 受付完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51927045

Listed below are links to weblogs that reference 二部制の練習:

« 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました! | Main | 受付完了 »