« 走ってみれば、それなりに走れました | Main | 二部制の練習 »

June 10, 2011

週末雨みたいなので、朝早起きして走りました!

週末は天気がよろしくないので、走れないかもしれない...
だったら、走れるときに走るでしょ!
ってことで、朝5時に起きて、早朝の筑波に向かいます!

北条体育館まで車で45分。やっぱ早朝は空いてます。

CORSA ITALIAにヒルクライムスペシャルホイールを履かせた本番
仕様で走ります。

6:30過ぎに走り出したら...ポラールのスピードセンサー無反応。
マグネットの位置を変え、センサーの向きを変え。
いつも思うことだけど、ポラールはシビアすぎよね。(-_-;)

さぁ、つつじヶ丘駐車場に向けてアタックです。

不動:15分37秒 (前回比:-40秒)

もうコースは完全に頭の中に入った、本番に活かしていきたいね。
速くはなってるけど、やっぱり複数人で走る効果が大きいですね。
本番では14分台に入れたい、ギアをフルに使って回転重視かな。

不動~つつじヶ丘駐車場:23分30秒 (前回比:-1分34秒)

スカイライン中間のアップダウンではアウターに入れて走ってみるが、
アップダウン中盤でガマンできずにインナーにおとしてしまった。
ここでガマンできるとあと1分くらいは短縮できるかなぁ...。
本番では集団効果に期待して頑張ってペダル踏もう!

不動の麓からつつじヶ丘駐車場まで39分07秒、やっと40分切れた。
本番ではあとどのくらい短縮できるだろう? 頑張るぞぅ。

帰りは安全第一で下ってきました。


25km、1時間15分のライドでした。

|

« 走ってみれば、それなりに走れました | Main | 二部制の練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51907532

Listed below are links to weblogs that reference 週末雨みたいなので、朝早起きして走りました!:

« 走ってみれば、それなりに走れました | Main | 二部制の練習 »