« 近所(?)をリカバリーライド | Main | 走ってみれば、それなりに走れました »

June 04, 2011

付け焼刃でも行かないよりは...

6月に入ってしまいました。

再来週のツール・ド・つくばに向けて付け焼刃でも走りに
行っとかないと!

今日もCORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて、
11時過ぎに筑波庁舎から出撃!

北条体育館でトイレ行ってたら、こばちゃんが下ってきた。
天候,コース状況等々情報収集。
そして、さぁ行くぞ! と思うが、変速時ギアがガチャガチャ
イッてるので、少し調整

不動:16分17秒 (前回比:+1秒)

前回同様ですかね。一番使う22,23で歯飛びしちゃって
後半はずっと25で走ってました。(~_~;)

不動~つつじヶ丘駐車場:25分04秒 (前回比:+21秒)

本番を意識してどんなギアで走るのが良いか考えながら
上っていきました。
スカイライン中間のアップダウンではインナーに落とさずに
走ったほうが速そうな気がする...次回試そう。

でも、一番使うギアが使えないってのはキツかったな...。
途中からは暑さが気になりました。はぁっ...。

それにしても、下り区間はアウターに入れて踏んでたのに
前回よりも21秒遅いってのはなんだろね、イカンな。(~_~;)

つつじヶ丘駐車場を一回りして、そのまま下りへ。
たくさんのローディとすれ違いました。


29km、1時間28分のライドでした。

筑波庁舎まで戻ってきたら、足がしびれてきた。
なまってますなぁ、イカンイカン。

明日は朝練行きますかね。(^_-)-☆

|

« 近所(?)をリカバリーライド | Main | 走ってみれば、それなりに走れました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51852027

Listed below are links to weblogs that reference 付け焼刃でも行かないよりは...:

« 近所(?)をリカバリーライド | Main | 走ってみれば、それなりに走れました »