« 空はポツポツまででガマン、そんな中での朝練 | Main | ファーストインプレッション »

June 29, 2011

目の前のニンジン

今週月曜日から始まったつくばマラソンのエントリー
今年も懲りずに10kmの部にエントリーしました。

runnetからエントリーしましたが、アクセス一万人待ち(~_~;)
28日には通常エントリー枠は埋まったみたいです...。

んで、目の前のニンジン...とばかりに柏のBloqueに駆け込む。

目の前のニンジン
GT-2160 New York です。今履いているGT-2110の進化バージョン!
DSトレーナー16も履かせてもらったけど、2160のほうがしっくりきた。
そりゃそーだよね、今まで2110履いてるんだから。(*^^)v
これにインソールをシダス(Run+ Narrow)で熱成型してもらいました。

今回は森泉さんに対応してもらいました。

理子さん(店長さんって言わないとイカンかな ~_~;)から
「ずいぶんと久しぶりですね、懐かしい靴です」な~んて。(~_~;)

おまけで森泉さんには言われちゃったし。
「あんまり履いてない?インソール全然ヘタってない」

大事に履いてるからね。(走ってないのがバレバレ ~_~;)


目の前のニンジン
目の前のニンジン
2110と2160を比較してみると、ちょっとだけ軽くなったんですね。

目の前のニンジン
ガイダンスライン構造が搭載されました。

某ショップのインプレによると、パワーロスと関節の負担が軽減されるらしい。


明日の朝、履いてみてくらべてみますかね?

|

« 空はポツポツまででガマン、そんな中での朝練 | Main | ファーストインプレッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/52078167

Listed below are links to weblogs that reference 目の前のニンジン:

« 空はポツポツまででガマン、そんな中での朝練 | Main | ファーストインプレッション »