« 風が吹き出す前にひとっぱしり | Main | 筑波ロングライド »

May 02, 2011

シューズがなかとです!

つくばに走りに行きましたが、シューズ忘れました(;_;)

走らずに帰るのはあんまりなので、こんなんですが不動三本走りました。
シューズがなかとです!

今日もCORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて走ります!

良い天気ですが、風が強いです。まぁ、上りオンリーなので問題なしですが。
平日の真っ昼間にもかかわらず、けっこうな数のローディ&競輪選手(?)
とすれ違いました。


1本目:16分03秒

いつも通りに走ってみたら、こんなタイムでした。
前回よりもほんのちょっと速くなった。
足元ちゃんとしてたら15分台だったかな、進歩!


2本目:16分57秒

フルアウター(っても50ですが ~_~;)で走ってみました。
でーんでん回せませんわ、中盤からずっとローギア。
最後の10%勾配はケイデンス30台ですぅ。(~_~;)

3本目:17分45秒

いつもの走り。いや、ギア1枚軽くしないと走れませんでした。
ノンストップ3本はやはり足にきますわ...。


3本上って下って...27km、1時間33分のライドでした。

走り終わって...チョー足パンです(^_^;)
あと、ちょと右ヒザに違和感。
普段使わない筋肉使ったかな!?


しかし...ビンディングペダルのありがたさを改めて感じますた。

|

« 風が吹き出す前にひとっぱしり | Main | 筑波ロングライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51556918

Listed below are links to weblogs that reference シューズがなかとです!:

« 風が吹き出す前にひとっぱしり | Main | 筑波ロングライド »