« 手強い南風 | Main | 付け焼刃でも行かないよりは... »

May 15, 2011

近所(?)をリカバリーライド

朝、目が覚めたら身体がバッキバキ。昨日はセーブしたつもりだったんだけどなぁ...。

筑波の峠に行こうと思っていたんだけれども、身体が持たないとヤヴァいので止め。
近所で乗ってリカバリーすることにします。

今日はK.I.S.S. Ver.3 にWH-7701を履かせて走ることにします。
WH-7701のタイヤはIRCのフォーミュラPROのソフトコンパウンド
に換えました。(ゼロライトPBOのお下がりです...。)

まず、ふれあい道路から県道58号に入り、しばしのアップダウン。
上りはダンシングで身体に刺激を入れます。
アサヒビールの工場の横を抜け、守谷高校の先を右折。
しばし広い平坦路。DHポジションで走り、R294新守谷駅前に。
右折してR294を下って北園で左折。下り基調でクルクル回す。
TXの車輌基地を左に見て、古城里を右折。田んぼ道を通って
みずき野経由で住宅街を抜けて遊歩道に出て戻ってきました。


21km、48分のライドでした。

戻ってきたら、足しびれまくり...情けねーなぁ。(-_-;)

|

« 手強い南風 | Main | 付け焼刃でも行かないよりは... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51674855

Listed below are links to weblogs that reference 近所(?)をリカバリーライド:

« 手強い南風 | Main | 付け焼刃でも行かないよりは... »