« チョー久しぶりの朝練 みなさんのおかげで...した | Main | 今年初筑波山 »

April 24, 2011

あやうく付き切れしそうなりましたが...

オッティモ朝練に参加

昨日と違って良い天気、少々空気がヒンヤリ&風が吹いてますが。
4DMニッカー&オッティモ半袖ジャージ、CoolMaxアームウォーマで
走ってみようと思います。
(朝はウィンドベスト着て集合場所まで行きましたが...。)

今日もKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。

スタートしようと前に行ったら、バランス崩した。ペダルはめた右側に
身体が倒れていってグシャ。立ちゴケしますた...。(~_~;)
ゆっくりと右のお尻から落ちたので、身体もバイクも無傷でした。
酒井さんから「転び方の見本」なんて言われっちゃいました。(^_^;)

TIME小林さん,長谷川さん,入江さんと4名でスタート。

TIME小林さん,長谷川さん,自分,入江さんの順で先頭交代。
全般的に30km台中盤~後半での走行していきます。
今日は先週と違って向かい風基調の中での走行となります。
先頭を走るライダーの判断で先頭交代の合図を出し合いながら
走っていきます。
カンナ街道に入り、入江さんがガツンとペースアップ! Over 40km!
先週足に刺激を入れたせいか、キツいけどついていけます。
ダラ坂先で先行する他チーム集団を追い抜く。ひとり後ろについた
みたいで、信号先のダウン→アップで後ろから「まだまだ回るよ」と
声が聞こえる。(大きなお世話だよ -_-;)
こちらが2周目に入っていくところで離脱していきました...。
2周目のカンナ街道も入江さんの強力牽引! またもOver 40km!
ここまででかなり足を使ったので、左のハムちゃんがヒクつく。
見通しの良い直線であやうく付き切れしそうなりましたが、付き位置
に下がってコバンザメしてなんとかガマン、その後ひたすらコバンザメ。
手賀の丘公園入り口の信号で一旦停止。
信号変わって下って上って下って。フラットロードへと向かいます。
フラットロードは30km台後半で走行。
たね屋の坂を曲がると入江さんが先行していきましたが、つけず。
後は単独走行でゴールしました。


皆さん、ありがとうございました。

1時間18分03秒(32.95km/h)でした。

帰りは手賀沼CR経由で帰ってきて、先週ほどのダメージはなく...。
でも、午後は3時間ほど充電(昼寝ともいう ~_~;)をしました。

|

« チョー久しぶりの朝練 みなさんのおかげで...した | Main | 今年初筑波山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51484100

Listed below are links to weblogs that reference あやうく付き切れしそうなりましたが...:

« チョー久しぶりの朝練 みなさんのおかげで...した | Main | 今年初筑波山 »