« 今年初筑波山 | Main | シューズがなかとです! »

April 30, 2011

風が吹き出す前にひとっぱしり

オッティモ朝練に参加

今日もKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。

酒井さん,長谷川さん,今井さんと4名でスタート。

自分→長谷川さん→今井さん→酒井さんの順で先頭交代。
けっこう風ありましたけど、なんとかガマンして30km台中盤
から後半で走っていきます。
布瀬の信号を越えたイチゴのハウスからは甘酸っぱい香り。
うーん、寄り道してぇ。(*^_^*)
1周終えて長谷川さんが離脱、2周目は3名で走ります。
しんどかったけど、最後までガマンガマン。


1時間19分43秒(32.25km/h)でした。

皆さん、ありがとうございました。


※※※
利根川CRの茨城側が旧有料道路から取手側が走れるように
なってました。
(途中までのぞきいってみた、次回取手までトライしてみよう!)

そんな寄り道して帰宅、4月の走行距離が400kmを越えました。
5月も頑張って走ろう!

|

« 今年初筑波山 | Main | シューズがなかとです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51534296

Listed below are links to weblogs that reference 風が吹き出す前にひとっぱしり:

« 今年初筑波山 | Main | シューズがなかとです! »