« あやうく付き切れしそうなりましたが... | Main | 風が吹き出す前にひとっぱしり »

April 29, 2011

今年初筑波山

今年初の筑波山ヒルクライムです!

CORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて出撃!

良い天気ですが、空気が冷たい...。
半袖ジャージのみはちょと失敗かも。

不動:16分16秒

不動峠にはたくさんのローディの中にヴィテスの市川さんの姿も。
そのままノンストップでスカイラインへと!

不動~つつじヶ丘駐車場:24分43秒

スカイラインには震災の爪痕がところどころに残っていた。
(ところどころ片側交互通行の場所あり...。)

つつじヶ丘駐車場には多くの観光客! もっと来て来てっ!!

今週はなんか足の張りがあって、スカイラインを上りきった足は
シビレがきました。(単にトレーニング不足って言わないで ^^;)

G/Wは長いし、今日は刺激を入れたってことで、後はスカイライン
から不動を下って止めときました。
不動下ってるときに陽射しのぬくもりを感じました。(*^_^*)


29km、1時間28分のライドでした。

※※※
なんかCS400での計測距離とフライトデッキの計測距離が
ぜーんぜん違う。(CS400のほうが全然短い。)
本体の電池を交換してみました。され、どーなることやら?

|

« あやうく付き切れしそうなりましたが... | Main | 風が吹き出す前にひとっぱしり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51526538

Listed below are links to weblogs that reference 今年初筑波山:

« あやうく付き切れしそうなりましたが... | Main | 風が吹き出す前にひとっぱしり »