« ちょっと早いけど、自分へのバースデープレゼント | Main | あやうく付き切れしそうなりましたが... »

April 16, 2011

チョー久しぶりの朝練 みなさんのおかげで...した

オッティモ朝練に参加

朝練参加は昨年の11/6以来、チョー久しぶりだよ (~_~;)

ってことで、KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。

土屋さん,前地さん,ドクターKと4名でスタート。

自分のほか3名は「なな練」で少々消耗してる状況。それでも、
自分はついていけるかしら? ってな状況でございます...。

前地さん,自分,ドクターK,土屋さんの順で先頭交代をしていく。
自分のパートはまずはポンプ場過ぎて手賀の丘公園分岐の先から
布瀬の信号までを30km台中盤~後半で走る。
追い風基調だったから楽させてもらいました。
全般的に30km台中盤~後半での走行。1周目のカンナ後半では
風に背中を押してもらって40km台中盤までドクターが上げます。
自分は集団効果でついていきます。
ダラ坂上って私が先頭になるところ、前地さんが「僕が引きます!」
漢だぁ。(*^^)v
2周目に入り、カンナ中盤が追い風に。風向きが刻々と変わっていく。
(走りやすい方に変わってくれたので助かりました。 ^_^)
2周目の林道は順番通り自分が先頭に。30km台前半~中盤で走り、
手賀の丘公園入り口の信号で一旦停止。
信号変わって下って上って下って。フラットロードへと向かいます。
フラットロードは30km台中盤で前地さんが引きます。
土屋さんが右手ヒラヒラさせて自分を前へ導き、後ろへ下がっていく。
あとは前地さん,ドクターにひたすらコバンザメです...。

いろいろ気遣いいただきまして、ペースも合わせていただきまして
最後まで走りきれました。

皆さん、ありがとうございました。

1時間20分19秒(32.11km/h)でした。


うー、キツかった...。親水公園戻ってきたら下半身シビレまくり。
うちに帰ってきて、洗濯して、お昼食べて、電源がオチました。(-_-;)

|

« ちょっと早いけど、自分へのバースデープレゼント | Main | あやうく付き切れしそうなりましたが... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51405703

Listed below are links to weblogs that reference チョー久しぶりの朝練 みなさんのおかげで...した:

« ちょっと早いけど、自分へのバースデープレゼント | Main | あやうく付き切れしそうなりましたが... »