« 初じてつー | Main | 新年度一発目のライド、小貝川CR »

March 20, 2011

コルサイタリア Fメカ動作不良

沖縄本番はなんとか動いてくれたので、だましだまし使って完走できたが、
戻ってきてから完全に変速できなくなってしまったコルサイタリアのFメカ
Swacchi に持ち込んで対策してもらいたいと思います。

お昼過ぎに最短距離でSwacchi までオールアウターで。巡航30km弱?

ワイヤーの問題かなと思っていたのですが、見てもらうと、ワイヤーでは
なく本体の問題だとのこと...。 → Fメカはシマノ送りとなりました。

帰りはオールインナー、というか変速できないので、チェーン落ちを考慮
してインナーにしとこうと。

帰りも最短距離で。巡航20km台中盤というところでしょうか。

オッティモに寄って、パンク修理キット(タイヤパッチ&タイヤブート)を購入。

その後、旧有料道路を渡って、近所の状況を確認すべくひとまわり。
自転車で走っている人たちがたくさんいました。

どことは書きませんが、タンクローリーが入っていたガソリンスタンドも。
やっと供給側も動き出したようです。
供給側も大変だとは思いますが、よろしく頼みます!

1時間40分、39Kmのライドでした。

|

« 初じてつー | Main | 新年度一発目のライド、小貝川CR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/51171238

Listed below are links to weblogs that reference コルサイタリア Fメカ動作不良:

« 初じてつー | Main | 新年度一発目のライド、小貝川CR »