« January 2011 | Main | March 2011 »

February 19, 2011

今日もりんりんロード

車を筑波庁舎に停めて、りんりんロードを岩瀬休憩所まで。

今日もKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて走ります。
36×15で30Km前後で走ります。

往路は快調でしたが、復路は少々向かい風が...。
でも、頑張ってペダル踏んでペース維持します。

帰りはお約束でつくし亭に。今日も天ぷらそばにしました。

美味なるおそばを食して、筑波庁舎に戻ろうと再度KEBELに
跨ると、向かい風が強くなってました。(涙)
身体は冷えてるし、足はすでに重たいし...残りの10km弱
はなかなかシンドかったです...。


今日もたくさんのローディとすれ違いましたわ。


ちょうど2時間、51Kmのライドでした。

| | Comments (68) | TrackBack (0)

February 17, 2011

デュアスロンデビュー戦

近いし、どフラットなコースだし、エントリーしちゃいました!
でも、ビギナークラスにしときました。

ビギナークラスと言いつつ、みんなラン早っ!
最初のランはこっちは身体おもおも、完全においてかれましたわ。
タラタラとシューズ履き替えてバイクパートに入って、相対的には追い上げたものの、
こんなに脚が動かないのはなんでだろ〜!?って感じ。
大したことないはずなのに堪える向かい風。
再度タラタラシューズ履き替えて、ランに。
最初のランよりは早く走ったけれど、感覚的にはバックアタックをかましてる感じで
前に足が出ていかず、並走していたランナーは遠く離れて行きました。

疲れました、キツかったです。

| | Comments (118) | TrackBack (0)

February 14, 2011

南関東ステージ リザルト

カーフマンジャパンデュアスロングランプリ シーズン8
第5戦:南関東ステージ 川崎港東扇島大会

ビギナークラス(参加61名)
1st Run:2km Bike:9.6km 2nd Run:2km

コースはこんな感じ(Runが2ページ目,Bikeが4ページ目)


で、リザルトです。

1st Run終了時:10'32" 41位
Bike終了時:31'09" 28位 (Bike Lap:20'37" 22位)
Finish:40'28" 27位 (2nd Run Lap:9'19" 26位)

公式リザルトはこちら


| | Comments (57) | TrackBack (0)

February 13, 2011

なんとか完走しました

カーフマン南関東ステージ
ビギナークラス

なんとか完走しました。

バイクパートで盛り返しましたが、第2ランではどんどん脚がなくなっていくのがわかりました。
疲れました。


詳細は別途

| | Comments (61) | TrackBack (0)

まもなくスタートです

まもなくスタートです
東扇島に来ています

好天に恵まれて、カーフマン南関東ステージまもなくスタートです!


自分はビギナークラスに出ます!

| | Comments (83) | TrackBack (0)

February 11, 2011

日曜日の準備とトレーニング

今日は雪降っていたので、家にこもってました。

って、何もしなかったわけではなく...

日曜日(カーフマン)の準備ってことで、K.I.S.S. Ver.3 のホイールをWH-7701から
ステルスPBOに履き替えました。平地決戦仕様です!

さらに、WH-7701のタイヤをPRO GRIPからFormula PRO SCに交換しました。


後はトレーニングってことでスクワット。1セット30回を朝からテキトーにインターバル
おいて10セット。
太ももけっこーキテます、明日の朝はヤヴァいことになってるかも。(^_^;)

| | Comments (178) | TrackBack (0)

February 05, 2011

今年初走り(Run)

遊歩道を駅まで往復、片道1kmなので2Km


1本目
9分38秒
(4分49秒-4分49秒)

少々のインターバルの後

2本目
9分31秒
(4分44秒-4分47秒)

来週のカーフマンに向けて、足に刺激が入れられたかな!?

| | Comments (181) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »