« 新しいコースは超ハードでした! ~ ツール・ド・おきなわ 2010 | Main | まもなくスタートです »

November 27, 2010

明日に向けて足に刺激を

朝練に行くぞ!とアラーム鳴るものの身体が今日も拒否。
宅急便配達のドライバーさんに起こしてもらう。(~_~;)

といいながら明日はつくばマラソン。練習ぜーんぜんできてないけど
ちっとは良いタイムで走れるように足に刺激を入れとかないとなぁ。

ってことでKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。
小貝川CRを上ってミニストップまで行こうかなと...。

いつものルートで走っていくと、谷原大橋から伊奈橋の先まで堤防
強化の工事中だよ。止むなく対岸へ移動して走ります。
太陽は出ているけど空気はかなり冷たい、身体はとーぜん動かず。
向かい風もあって、20km台中盤~後半のペースでインナーくるくる。
大和橋からはR354を走り3kmちょい、30km台前半にペースアップ
してミニストップまで。ミニストップでは一息いれただけで帰路に。
復路は追い風ってことでフロントアウターに。R354は40km弱で走る。
小貝川CRに入り、30kmちょいくらいで走ります。
足に乳酸がすぐに溜まっていくのが良くわかります、なまりまくりだ。


32km、1時間20分のライドでした。

|

« 新しいコースは超ハードでした! ~ ツール・ド・おきなわ 2010 | Main | まもなくスタートです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/50145861

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向けて足に刺激を:

« 新しいコースは超ハードでした! ~ ツール・ド・おきなわ 2010 | Main | まもなくスタートです »