« 筑波山周辺はもう寒いですぅ | Main | 受付完了 »

November 06, 2010

チョー久しぶりの朝練参加

オッティモ朝練に参加

朝練参加は8/28以来チョー久しぶりだよ (~_~;)
沖縄前にもう一度は高負荷で走っとかないと!

ってことでKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて
出撃します。
とか言いつつ、布団からなかなか出られず。
なんとか第2集団のスタート前に集合場所に到着。
そのまま第2集団(私含みで8名)でスタートします。

30km中盤~後半でローテーション、ドクターKさんの
ところでスピードに凸凹ができてしまっていたので泣き
を入れて一定になるように...。
布瀬の信号までガマンを続けてローテに加わりました、
田んぼ道は付き位置。カンナでローテに復帰しようと
しましたが集団のペースが上がり、必死にコバンザメ。
ダラ坂でキレそうになりましたが、なんとかガマン。
林道はひたすらコバンザメで2周目へと入ります。
2周目に入る農協前の信号で三竹さんがうまく信号
をすり抜けひとり逃げ。残り7名で追走します。
カンナ中盤の見通しの良い直線の終わりで三竹さん
を吸収。わたくしはと言えば、ひたすらコバンザメです。
ダラ坂に入り集団はなおも元気。私はたまらず連結が
切れてしまいました...。
ダラ坂上り切って私を含め3名の小集団が形成される
が機関車役(?)のサーファー田中さんが何か落とした
ようで戦線離脱...
残念ながら、後ろから来た第3集団に吸収されることに。
その後はゆっくり先頭交代でフラットロードからたね屋の
坂、最後の沼南高校の坂まで。


1時間17分24秒(33.21km/h)でした。

うー、キツかったよ...。

|

« 筑波山周辺はもう寒いですぅ | Main | 受付完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49954093

Listed below are links to weblogs that reference チョー久しぶりの朝練参加:

« 筑波山周辺はもう寒いですぅ | Main | 受付完了 »